WSとかスポーツ紙

スポーツ紙は紙面の大きい日刊とデイリーを買いました。(トーチューはお願いした)
WSは期待してなかったけど東海と関東?東京?ローカルだけだったみたいです…*1
先にご厚意で東海ローカルは見れました。ありがとう !(私信)


しげおかくん緊張してるな(笑)
なんか喋り方がそんな感じでした。
リボンタイが可愛いしなんかもう…!(なんだ笑)


スポーツ紙は日刊のしげおかくんイケメンでやっぱり東京行くと2、3割増しでイケメンに見えるマジック間違いないなと思いました(笑)
デイリーは神ちゃん満面の笑みすぎる(笑)



いよいよ松竹は初日。
初日からさっそく見に行きます。
また去年の初日思い出してました。
初日の反応今でもトラウマなんだよね…
あんな想いはしたくない。
今年はどうなのかな。
なんとなく予感めいてるものはありますが。



正直色々なもののプレッシャーに押しつぶされないか心配です。(最近心配しかしてないな…)
でも絶対プレッシャーにも勝てると思うから頑張ってね。
怪我なく乗り越えられますように。


最後にしげおかくんのコメントが載ってた記事だけ貼り付けときます。


A.B.C−Z 関ジャニJr. 今年は東西対決 ミュージカル「少年たち」

 ジャニーズJr.の5人組A.B.C−Zと関西ジャニーズJr.の5人が主演するミュージカル「少年たち〜格子無き牢獄〜」(9月5−29日、東京・日生劇場)の製作発表が1日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた。

 1965年からジャニーズ事務所に受け継がれているミュージカルで、昨年、17年ぶりにA.B.C−ZとKis−My−Ft2の主演で復活。今年は「A.B.C−ZVS関西ジャニーズ」と題し、東西対決の様相を呈している。

 A.B.C−Zの河 合 郁 人(23)は、7月23日に出演舞台「PLAYZONE」の本番中に左足小指を脱臼骨折。入院中だが、本人の強い希望で車いすのまま会見に臨んだ。3日にボルトを入れる手術を受けることを明かし、「踊ったりできないかもしれないが、僕の場合、舞台に立たないとダメ人間になってしまう。この状態でできることを見せていきたい」と明るい表情で語った。

 8月中旬に退院予定だが、本番も車いすで出演することになりそうだ。作・構成・演出のジャニー喜多川社長は「河合がああなったのを生かしたい。仲間を救おうとして骨折する…というイメージです」と、逆転の発想で脚本を書き換えるプランを明かした。

 関西勢の5人は、東京での舞台出演は初めて。重 岡 大 毅(18)は「生まれたときから培ってきた『笑い』がある」と武器をアピールし、大ブレークした先輩グループ、関 ジ ャ ニ ∞に続けといわんばかりの勢いを見せた。

◆“特別ゲスト”も登場
 「少年たち」にとっておきの“ゲスト”が登場する。劇中曲を手掛けている作曲家服部克久さん(74)の父親で、93年に亡くなった日本を代表する作曲家服部良一さんが愛用していたグランドピアノだ。服部家と親交のあるジャニー喜多川社長が譲り受けたもので、上演期間中は日生劇場に運び込み、ステージ上で出演者が弾くか、ロビーに展示する予定という。

*1:どちらもダビングお願い済。