寝る前に

結局駄文エントリをあげるという…


昨日、久々にしょうくら@大阪を見て、Dial Upを食い入るように見たんだったーって話。
最近また冬のことばっかり思い出してて。
ボニバタにももちろん沸くんだけど(笑)それと同じくらい?いや、それ以上にDial Upのインパクトはすごかったなぁって。
元々かっこよくてだいすきな曲だったけどその気持ちを上回らせるくらいのパフォーマンスで。
あの群舞、本当に素晴らしかった。
それをしょうくら見ながら思い出してちょっと涙腺ゆるんだり。
まぁ松竹はしょうくらの比べ物にならないくらいのかっこよさだったけれど。
やっぱりしげぺー好きとしてはしげぺーシンメで見れて嬉しかったし、あれぞウエスト!って感じもしたんだよなぁ*1
全公演見れて心の底からよかったと思う。


これから先どうなるかもわからないけど、あの時見たあの7人は私の中で永遠に消えることがないから大丈夫。
そう言い聞かせたいだけ、って言われたらそうかもしれない。
でも、「ピポパポ」って音がするだけで沸く歓声とか鮮明で、あの7人最強って思ったのも事実。
うん。
そんな想いをしっかり刻んでおくためにも今更ながら感想書こうと思いました。
…よし、今度こそ寝る(笑)

*1:新規ながらの見解なのでもっとすごかった!って場合もあるのかもしれませんが…