スタパもろもろ

ドラマが見れないならと思いスタパはリアルタイムで見ました。
授業中見てて笑えなかったのが辛かったです(笑)


顔のラインとか偉く細くて大丈夫かなーとか思ってたんだけど笑顔見たら安心しました。
わかりやすい大倉の紹介番組みたいな感じで、見ながら「あら?私意外と大倉のこと好きかも」と思ったり。(いや、好きですから)
喋りも前より出来てる気がしたし、「お母さんの好きな手料理は?」「納豆」のくだりとか超かわいいぜ!とか思いました。
ドリブラを見てなぜかすごくしんみりしちゃったけど、この頃18歳かーってことで今のジュニアの18歳を思い浮かべてすみません。更にいえば内(は映らないけど…当時)が17歳で今17歳の私の推してる子が一緒だとは到底思えない。どっちも年齢詐称だよね。
…って話が大幅にずれた。
大倉って先輩方との仕事が増えてから一段と磨かれてきた気がする。
いい刺激を受けてるなぁと改めて思いました。周りが温かかったり恵まれるとも思った。
また先輩と仕事する機会があればいいなぁ。
そういえば、「大倉くん目指したいって言ってこれから入ってくる子もいるんじゃない?」「そんなことあるんすかねー」みたいなことが言ってなかったっけ?←部分的に見てるからかそのシーン見つからない…
なんかそんな風に言ってるとこあって、「とりあえず流星がいますよ!」と思って笑いそうになりました(笑)
とにかく約1時間非常に楽しませてもらいました。


レコメン。
ヨコしか出てないとわかった時、これマル来るかなと思ったら本当に来てました。やっほーい!やっぱり声が癒しだ。
最後のエヴァ話すごかったですねー。
最初は割とわかる!とか思ったけど、予想以上にまるやまさんとしげあきさんがオタクすぎてついていけませんでした(笑)
あの会話を「?」マークつけずに聞けてた人いたのだろうか。
まるやまさんはミサト好きということがわかったのは収穫です。アスカ好きっぽいのに。



以下、また駄文。
相変わらずここの人の脳みそは冬にあるだろう予定のことばかり考えてます。
とりあえず、クリコン何公演あったのかなーと調べてたら(結局わからず…たぶん8公演?)去年のユニコンのレポをまた見つけてしまい、色々大変でした(笑)
メンバー紹介呼びが『しげぴー』だと!?
それなんて羞恥…!小瀧も『たっきー』だしなんか諸々ひどい…!
これを言ってる自分が想像できない。ってかもしこんな状況になっても絶対言わない(笑)
やっぱりお客さんの層が若いそうで、おばちゃん行っても大丈夫かしら。
冷静に『昭和でShowは無理☆』とか聞けるかな…ってどんどんひどい方向にいきそうだったのでやめます。
『TEPPEN』も今までそこまで細かいレポに出会えてなかったけど今日見たとこは割と載ってまして。曲自体聞くとちょっと辛くなるんですけど、しげぺーがきが歌ってたらファンタジー☆な気がする。何やら歌うパートが多かったと見ておおお…!ってなりました。
過去に戻って見たすぎるのを一気に見たいけど最近はレポを読めるだけで楽しい自分もいるだけでいいかなと思います。
本当にレポ落として下さってる皆様、感謝!って気持ちです。
想像しかできない今なので、未来は予定が決まってそれが当たって無事見れることです。
過去は変えられなくても未来は変えられるもんね!
とかかっこいい(?)ことを言いながら終わります。
拍手もいつもありがとうございます!そろそろまた返さねば…!!