昨日

しゃべってて妙に閃いてしまったので書く。


私はへーせーせぶんうえすとがだいすきだー!!!


…へ?そんなの知ってるし。
って感じがしなくもないけど、明確に私が1番に推すユニってことで書き記しておこうと思います。
日記読んでればおわかりでしょうが、最近はずっとウエスト>エイトです。
エイトも割と雑誌とか色々出てるみたいでアンテナを見るたびにそうなんだーって思うんだけど、そう思うだけでチェックしようとしないし。
もともと雑誌は好きだったけど、最近は載るレア感がないから*1買わない=見ない、みたいな感じになりまして。
そうするともちろんアンテナさんの話題にもついていけないし、色々温度差を感じてしまって。
5周年迎えて語ってるのを見てもなんだかズレを感じて。
まぁ最初から人の意見なんて違うんだし!と思いつつ、私が変わったのか本人達が変わったのかわかりませんが。


とか色々あって、これからの最優先はウエストにします。(もうなってる感否めない…)
もちろん推してる子はいるけどユニ全員が本当に好き。
ユニ熱自体が高いし、個々に何か載ることがあったらおそらく全部買ってしまうと思います。(夏の写真は1人全買いに抑えましたが冬はまじでどうなるかわからん)
この子たちと夢が見たいって言ったら大げさだし、「そもそもこの子達の夢は何なんだろう…?」って状態だけど、成長していく姿…未来が今と変わっても、変わるまでの『今』を見続けたい。
だからもし同じ日の同じ時刻にコンサートが被ってたらウエストに行くよ!
…まるやまさんソロだったら少し悩むかもだけど(笑)


そんな感じですが、基本書くスタンスは8月(のひどい状態)から今までみたいに変わりません。
ノリで『関ジャニ∞』カテゴリももう使うのやめる!とか思ったんだけど、上で書いてるようにテンション上がってジョン買っちゃうぐらいだしCDも予約したし、そこまでする必要ないともないかな。
だから、なんら変わりはないということです。前みたくネタがない時まで無理矢理つくろうとはしないつもりですが。
とりあえず、無性に「ウエストが好きだー!」って言いたかったってことです(笑)
昨日語ってて閃いただけのつぶやきでした。


以下、自己満話。
色々ウエスト関連の過去のレポ見てて忘れないように自分のとこにメモしようと思ってるんだけど時間がないー!
まぁ抜粋すると…

  • 龍規を『きーくん』呼びする重岡くん
  • 松竹でウエストに喋らせる時にやっぱりゲームの話する重岡くん(「僕と神ちゃん、竹本、淳太くんと龍規くんとキクさんとどらくえしてます」と)
  • 打ち上げがすき家派のバッケス、重岡くん、悟空
  • 松竹でお風呂に入るウエスト−流星、そこに入ってくるまーしー、そして重岡くんを『お前』呼びする流星
  • まるやまさんに「声をどうにかしたい」と言うぺー。「泣いてへん!」って一部分をぺーが言うと「声じゃなくて演技の問題ちゃうかー」て言うまるやまさん

などなど。
このメモだけで十分補えたからいいや(笑)

*1:逆にいえば非常にありがたいことです。