みるみるはまっていく

大倉の連載に(笑)


ここの人はマメにwebを見ないので気づけば3つくらいまとめて見てるんですが、悔しいかな本当にかわいい。
個人的ヒットは「すまんねすまんねー」でした。
もともと連載ではおたく心を掴むのはうまかったけど、最近はMCとか喋りも成長してるし、楽しいよね。


まるやまさんのもなんだかんだ写してます。無事9冊目にいきました。時々忘れてるのでまた400日経ってバックナンバーあることに期待するしかないんだけど(笑)
たまたま昨日後輩とのご飯の回のネタを書いたので、また見たくなって開きました。


同じネックレスがほしい。(狂ってる…!)
最近調べたら誕プレでもらってたTシャツもまだネットで売ってたしほしい…(笑)←Tシャツは8000円なんだけど、流星の時はあいぽどだったのになーと思ってしまう(笑)
まるやまさんが「しげおかちゃん」と呼んでるのが奇妙ですが、「しげ」とか「しげおかくん」とも書いてるので統一性はない模様*1
とりあえず4月の時のでぺーを「しんぺーちゃん」と呼んでるまるやまさんがかわいいぜ。まるやまさんとぺーちゃんが絡んだら結構面白そうな予感がする。
エストコンあったら今年はまるやまさんきそうな気がするんだけど。(もちろんそこ目的じゃなくてあったら本気で回数行くつもりですが)
自分のこと好きな後輩とか大事にしそうじゃん*2。←去年はそれを知らなかったんだろう、と思ってみることにする。
その前に「まるやまくん来てください!」とかしげおかくんが言ったらかわいいなぁ。
とか相変わらずこいつの脳みそは自重を知らないようなのでそろそろやめます。
すみませんでした。
でも、もし去年みたく全部のユニコンがあったらまるやまさんどれにも出没しそうな気がしてならない。(それこそ先輩のコンサートにも出没しまくってるし)
頑張ってください。←誰?

*1:何故か今思い出したんだけど、しげおかくんはまるやまさんの差し入れのカレーを食べたのだろうか。

*2:濱ちゃんとか濱ちゃんとか濱ちゃんとか。