雑誌ほか

取り寄せてた今年のW誌の8月号届きましたよ*1


イケメン勢ぞろい。
これ全員かっこいいんですよね。いつもはキャワなのに。
しげこたの眉毛が今よりだいぶ細い気がします。(気になってしばらく眉毛の変異を見比べていた)
サムライ〜の眉毛がいつ見ても大変面白いのですがあれは悪役を引き立たせるものですよね、と自己解決してみました。
最近重岡くんの肩がものっそい気になるんですがこの子もなで肩なのかしら。
もろもろなさすぎておばちゃん心配ー><
公開ファンレターもぺーだったんですね。もちろんぴー宛て。
私が知ってるかぎりウエストは4人(重岡くん、流星、小瀧、ぺー)やってるよ。しかもみんなハンパなくOTK度強いし…!(どれも結構な熱さ)
ちなみにぺーは↓

カッコよすぎです!歌って踊ってるときはカッコよすぎて輝きすぎて…ちゃんと見られないです(笑)

ガチすぎるな。最近の子って割と憧れて入ってくるパターンが多いんですかね?
本当にこの子にはソロコン見させてあげたい。特等席で(笑)


伝言板は重岡くん載ってました。意外と載る率高いな。
宮田に宛ててる(笑)どうしてこうも私の好きな人と絡むんだろう。
宮田が楽屋に来たエピソードを話してました。「面白かったです」って。
重岡くんは面白い人が好きそうな気がする。まるやまさんも宮田もはまってるなら田口も好きそうだよね。
ここでもゆうまちんに宛ててるわぁ。今月はお疲れ様だったけど、この時は頑張って、か。


やっぱり取り寄せて正解でした。
5月号のW誌とP誌が見たいー!
これからは冬に向けてお金貯めるようにしなきゃだから自制しないとなんだけど。物欲なくなれ!



今日のしょうくらの感想もちょろっと。
伝言板ー!!!Qの方が好きです。
ぺーが果てしなくかわいい。
最後ににやにやしてるとこがかわいすぎるんですけどー!!(最近ぺーにはとことん甘いです。やっぱりもう1個名義増やすならぺーかな)
そっか、菊岡って大卒か。何でか年上に見えない。
神ちゃんの髪型いつのだよ(笑)
「勝手にせえ!」がかっこよかった♡
濱ちゃんかっこいいよー!
中田くんの「濱ちゃん」呼びがかわいいなぁと思う。
あきとの喋りってあきとの喋りですよね。



以下は関ジュ以外のツボ?ってほどじゃないけど書く。

  • およよ!ゲストが本家の7さんですか!!(別に本家でもないと思う)
  • けーとの二の腕に夢中☆けーとかわいかったのにかっこよくなったね
  • 最近ちねんもいいなと思っています
  • 脳内ダンスってもろもろ神なんですね
  • シャドーもすっごい好きなんですけど
  • これをウエストも歌ったことあるんだよね?最近は聞くたび見てみたいー><ってなっちゃうのが残念…(ゆあしーどもそう)
  • 新生QはもはやQじゃない気がします
  • コーナーの宮田は宮田すぎてお腹いたいー!!
  • でも、普通に宮田イケメンなのでどうやったら私は神戸に行けるんだろうーとそんなことばかり考えてます。休みだけとっとくか…
  • 最後の2曲はメドレーなんだね!すげー!
  • リアデラで思いっきり宮田被って見えないんですけどー。不憫♡


冬に向けて貯金って言ったけどまじで神戸行きたいので探しそうです。本当無節操すぎる…!
もうちょっと絞りたいなぁ。余分な肉も一緒に絞れたらいいのに。←
とうまくないとこで締めます。
明日は夕方までどうしよっかな。とりあえず起きてから考えよう(笑)

*1:友達の家で見て取り寄せたいほど欲しいー!って思って本当に取り寄せてしまった(笑)