W誌

全く書けてなかったので1つ1つ書いていくことにします。
プラベモードにする必要もないんだけどね。
とりま当落確認してすっきりしたいんだよー!!

  • もしもウエストが家族だったら○○は〜ポジ?というお話
  • 流星→小瀧
  • 弟キャラだと
  • しげりゅせドラマで「あれ放送せんでほしいな…」って呟きながら帰るとか可愛い!
  • ってかそれを一緒に重岡家で見るとか滾る
  • 「俺、1人で見るの嫌やねん(@流星)」「じゃあ俺の家来る?(@重岡)」って会話でもしたのかなー!かわいい!!←
  • しげママはどこで爆笑したんだろ(笑)
  • 小瀧は前髪ある方が好きです…
  • 小瀧→ぺー
  • めんどくさい妹(笑)
  • 体力づくりする小瀧推せる!
  • いつもダイエットって言うけど体力づくりでいいんだからね
  • 優馬くんの髪型すごいな!びっくりした!
  • 優馬→流星
  • 同い年の友達→同い年のいとこ
  • 数年前の雑誌見たら流星のこと仲の良いいとこって言ってたよ(笑)その時と全く変わってないという…(笑)
  • しげりゅせと優馬くんでモーニング!滾る!!
  • モーニング普及委員会(笑)
  • がっきーキャワキャワ☆
  • がっきー→神ちゃん
  • ガンコなお父さん
  • テストの点数の目標低すぎない(笑)?
  • 神ちゃん→優馬
  • 次男
  • 神ちゃんのギターは派手(メモメモ)
  • 重岡くんかっこいい(いつものこと←)
  • 重岡くん→がっきー
  • 飼われてるイヌ(笑)
  • 自分は末っ子がいい、と
  • 確かに流星は自慢できそう
  • でも、「あんましゃべらんといて」ってひどい(笑)
  • ぺー→重岡くん
  • 前に書いたから割愛(笑)
  • 最後の写真もしげぺーについては割愛(笑)
  • 伸びをしてるがっきーパンツ見えてるよ(笑)


そうそう、伝言板で薮へ返信してました。
藤岡って間違えたやつ指摘してるー(笑)!!
これ私が入った次の日の横アリで間違えたんだよねー。
どんな顔して反応してたか知りたかったわー。