もぎ関

感想書いてないけど毎週聞いてますよー。(1番綺麗に入る局なんだもん)
今月はBAD。

  • 7月ぶりで緊張する2人
  • 7月どらまだ、ごくせん公開、8月は松竹の舞台をやったBAD
  • 思い出は松竹座が強い(@淳太)
  • 楽しかったなーと2人
  • 横山くんとあんだけしゃべったんは初めて(@あきと)
  • 横山くんがやってくれたってのは強かった(@淳太)
  • 昼ご飯になると俺にたかるな!(by横山)
  • シュン(淳太)は笑ってはいけないキャラ
  • 最初のリュウジ(あきと)の紹介で「なかまじゅんたです!」には笑いそうになった*1
  • それでスタッフさんに怒られたあきと
  • 千崎も毎回頑張って違うアドリブ
  • 途中から新喜劇みたいになってった
  • みんな途中から急激に痩せてくしマーシーバナナしか食わんし(@あきと)←それなんてヨコヤマイズム…!
  • 舞台でこれだけ出来るようになったのはごくせんのおかげ
  • あきとの友達が映画見に行った時にBAD2人の登場しか拍手しなかった
  • 普通に知り合いですか?って声かけられたそう
  • ごくせん映画裏話。最後のシーンの撮影の休み時間にモデルさんが歩くようなそこそこ高い一本道のとこでバク転して崩れ落ちるあきと
  • 足が動かなくなってたあきと(後々2ヶ所骨折してたことがわかったそう)
  • みんな大爆笑
  • 泊まりの撮影が面白かった2人
  • かめなしくんはめっちゃしゃべってくれる(@淳太)
  • かめなしくんはオレだけアドレスを教えてくれない。面白かったら090とか教えてくれる(@あきと)
  • かめなしくんにご飯を連れてってもらってメールしたらあきとにだけ返信こず
  • 最近はくるけど「(かつんの)コンサートに出ることになりました(@あきと)」「めんどくせ!(@かめ)」って感じ
  • 泊まりといえばどらまだの和歌山の撮影もそう
  • めっちゃ怖い旅館(1人1部屋)
  • 扉もあけて襖もあけて寝たあきと
  • スタッフさんの部屋が和式のトイレのユニットバス(笑)
  • でっかい水槽があっても魚が1匹も泳いでいなったそう
  • 松竹後は家族と台湾旅行の淳太
  • 淳太に誕生日プレゼントもらったあきと
  • 誕生日パーティーをやってもらったことがなかったあきと
  • 今年はしてもらったけど松竹後に扁桃腺が腫れて点滴漬けだったあきと
  • 0時にやってもらったのに「ありがとう」も言えない、物食べられない、飲めない、歌えない
  • プレゼントでがちゃぴんの着ぐるみもらったけど笑えない
  • さむくて着ぐるみの上にジャケット
  • もっかいやろ!で初めて居酒屋に行ったあきと
  • 楽しいやろ?(@淳太)
  • 楽しいですね(@あきと)
  • 最近は普通の誕生日だけど昔はぽけもんの絵をケーキに書いてもらってた淳太
  • 昔はホールケーキ→中学あがったくらいから1個ずつのケーキになったあきと
  • 最近は写真のケーキもできてもったいないけど、1回やってみたい2人
  • 31日はあきと兄と兄の友達と飲みに行く*2→家帰って遅いのに1杯だけ付き合ってくれた親
  • インコが家に入ってきた→鳥苦手やったけど飼っていい?→あきと兄インコに噛まれる
  • 淳太に叫んでほしい言葉「じゅんたキュンキュン○○(リスナーの名前)にキュン」
  • かわいく言いました。こんなことさせるんだねー(笑)
  • エンディングは嵐の曲
  • ドーム見に行って(って最近の収録なのね)「すげー!」の一言
  • 嵐さんぐらい大きくなりたい。僕らなりに頑張るけど城ホでやりたい(@あきと)
  • やりたいね(@淳太)

最後の方はしょったけど、楽しかったー!
淳太も最近とっても好きなので*3最後のセリフ可愛かったーと思いましたよ。
あきとは何やってんのー!状態だし(笑)
とにかく城ホでやってくださいね。2010年は関ジュで始まる!って決まってるんだから。(私の中で)

*1:私の入った時は「かとぅーんのK」(11日2部)「入り口たぐちてごしです」(19日)「おおくらただよしです!」(26日)でした。

*2:お兄ちゃんほしかったなぁって呟く淳太がかわいい♡

*3:重岡くんが淳太好きだからっていうきっかけでごめんなさい(笑)でも、淳太も重岡くんかわいがってたりでじゅんた×しげおかってすっごいかわいいし、松竹のシャカリキな淳太もかわいかったんだよー。