左目探偵EYE

感想を。
ネタバレしてますので、ご注意くださいませ。(感想見ないでみた方が絶対面白いです!!)


いやーすごい展開でしたね。
最初は山涼ちゃんのアップ多いなーとか横山さんこんなに綺麗に字書けないなーとか、さとみ嬢のキャラ強すぎる!とかぼーっと見てました(笑)
ってか終盤まで結構そんなテンションで見てたんだけど。


まさかまさかのヨコちゃんー!
悪役ですか。
びっくりした。
出番少ないからあれだけかーと思ってたのに。
あんな展開になると思わなかった…!!←だから番宣でもストーリー説明ぼやぼやしてたんですよね。
ほりけんの悪役もいいなぁとか思っててごめんなさい(笑)
でも、横山さんもとってもお似合いでかっこよかったです。
今の髪型とか風貌はとっても頭良さそうで、「僕、理系だから」…はいはい、理系っぽいよね!って思いました。
最近横山さんのブラックが板についちゃってなんてオタクの心掴むのうまいの、日テレさん!!


最後の終わり方が…すぎて、50分くらいに「ん?もう終わりだよね?23時9分までじゃないよね?」って思って確認したら54分で。
続編ありますよね?ってか連ドラですかね??
これで連ドラなかったら暴動起こしそうです(笑)♡


ヨコちょがいなくても十分ドラマとして面白かったけど、いたことにより尚更面白かったです。
久々にドラマ見てテンション上がったわー!!(この手のドラマ大好きなのです*1

*1:って思ったら脚本があんふぇあの原作の人なんですね。