3誌

感想書いてたのに間違えて消してしまったけどまた書きます!(あくまで自分用)
半年振りに3誌全部購入しましたー!ウエスト基準、ってか松竹レポのために全買いです!
W誌に関しては見る前に「重岡様!」とメールを頂いてたので心構えをして見ていたのに、それでもダメでした…へへ♡
しかし、それ以上に小瀧がやばくて、夜中に小瀧好き方面に写メ送ってすいませんでした!
そんなわけでW誌から感想。関ジュも書ききれないのでウエストのみにしまーす。(エイトはまた別枠で書きます)



<W誌>

  • めーがーねーーー!!!
  • メガネは誰が似合うとか割と鈍感なんでメガネ男子には無条件で萌えます
  • 皆様のところで好評だった神ちゃんは確かに似合う!
  • 重岡くんかわいいなぁ。メガネかけてる笑顔のやつが超可愛いー!やっぱり今の髪型が好きすぎる!
  • やっぱり全員の顔面偏差値レベルが高すぎる!とっても目の保養になります
  • 小瀧ー!!!!!ページ開いて変な声が出そうだった…!なにくわえちゃってんのー!!!
  • 本当はこの子は23歳なんじゃない?自称・13歳なだけで。マジで平成ってなんなんだ。恐ろしすぎる…!!
  • ゆうまちんが久々に再会してメンバーのこと喋ってるのを読んで泣きそうでした
  • 小瀧の山涼ちゃんへのファンレターがガチすぎる(笑)


<D誌>

  • 重岡くんの写真は『Blow out』のかな?かっくいいー!!
  • ちょっ!!開いて驚愕!!W誌のめがねもよかったけど、私、D誌のが全体的に好きかもです。(ゆうまちんいないけど…)
  • みんなかっこよすぎるー!!!
  • 重岡くんの衣装蝶ネクタイとかついてて可愛いのに男前なんですものー!
  • そして、しんぺーたむが好みすぎるんですけど。前髪ぱっつんいかしてるー!!今ならしんぺーたむうちわ持ちたい。ってかこの髪型で写ってる公式うちわがほしいー!!
  • 次のページはうってかわって笑顔なんだよー。やっぱり私はしげおか×しんぺーラインがだいすきです
  • 流星が濱ちゃん呼びしてるのにびっくり!2人の会話がトリートメントの話で平和だなーと思う
  • がっきーは舞台やりながら夏休みの宿題、と。そんなん私暇だからやるしー!と思ってしまってごめんなさい
  • 舞台は緊張して『人』って書いてのむ重岡くんキャワ☆ちょっと昭和っぽいとこがあって安心しました(笑)
  • 後輩に「あっちむいてホイしましょう」言われる重岡くん。弱いってなめられる感じもかわいいぞ☆
  • 小瀧が菊岡を『菊さん』って読んでてなんか古臭い感じがした(笑)『Esper』の時、いつも隣に行って跳んでた、ってあるけど、本当に2人絡んでたもんねー。可愛かった!(歳が一回り近く違うとか内緒だよ☆)
  • グッズプレゼントの並びが神がかってるー!!!まるやま×しげおかが隣同士なのー!神すぎるー!ってかにうすのしげとウエストのしげに挟まれるまるやま…!
  • もっといえば重岡くんの隣が小瀧でもうなんなのー!まとめて好きすぎるー!状態に。(ここはにうすのしげも入るよ笑)
  • このまるやまさんと重岡くんなら重岡くんの方が可愛いです。まるやまさんは何かが残念…!!
  • ジュニアコラムのウエストコーナーは流星。16歳の目標「お母さんに頼らず起きる」て(笑)!16歳ってそんな年頃かなぁ。でも可愛い!!(結局そこ)


<P誌>

  • こ、こ、コ、コス…!?!?
  • びっくりしすぎて買う気になれませんでした(が、レポのため購入)
  • このコスプレ、厳しいメンバーもいるようないないような…
  • でも、俺らには不可能なことはないぜ!的な勢いまかせでいけちゃう部分があると思うので大丈夫だと思います。本当に平成生まれって無敵…!!
  • 高校生組が考えるストーリーは誰を見てもしんぺーたむが弱いキャラ、ヘタレキャラで推せる。あの「いたいぃー!!(@テツ)」は地ですよねそうですよね
  • 重岡くんの中での流星ポジがウケる!王子(重岡)の乗る白馬(流星)て!!
  • だから流星の中で重岡くんはペットになりました(笑)
  • 流星のとこにちらっと書いてあるしんぺーたむソロコン…!見てみたいやろ?(@流星)って見たいです
  • そんなんやったら全ステだよ。しんぺーたむしか見ないって決まっててもうちわ持ってくんだから。しんぺーたむの「ばたふらいー♪(@テツ)」がもっかい聞きたいー!!
  • あとあと見たプレゼントコーナーのとこのしんぺーたむのキャンドル、私持ってるー!(もらいものですが)ってだけでテンション上がれる私は平和


<松竹レポ>

  • W誌。きゃー!『NYC』の時にくっついてる写真あったー!このためにKindai買おうか迷ってたけど節約できたよ(笑)
  • 舞台中のZ房みんないい表情ー!
  • くず鉄のホットケーキにくらいつく写真が載ってるー!!!「はむ!」が聞こえてきます。(なんならその後の「もぐもぐもぐ、ごっくん!」まで)
  • 薫太×流星のスケタン兄弟の絡みもすっごい好きっす!
  • 会見の写真、3誌の中で1番好きなんですよー。重岡くんの顔つきが好みです、シュッとした子みたいな(笑)
  • D誌。ジゴロのがっきーがイケメンすぎると思う
  • ちょ!最後にウエストで撮ってるやつ、流星の手で重岡くん被ってるー!!まぁその隣の小瀧の満面の笑みが可愛いので許す!
  • しんぺーたむのポーズも推すよ!!
  • これだけ黄×青のマジサマ衣装のお下がりの重岡くん見れたよ!これゲネプロのみだったんだよね?超見たかったー!その衣装から見える黒タンクが素敵!とか口が裂けても言えない(言ってるし!)
  • 重岡×小瀧シンメが載ってるー!ここのシンメ*1にはときめかないんですが、個人的に2人が好きなので見るだけでにやにやしていますよ
  • P誌。ちびジュの缶使ったやつ載ってるよー!かわいい。そういえば、1人だけヒナソロT着てる子いなかった?毎回気になってたんだけど(笑)
  • BADの可愛いとこ(アメフリ→レインボウのラスト)が載ってるー!!これ本当に可愛すぎだな!!
  • 重岡くんと流星が隣同士とかありましたっけ?なんか無駄にかっこつけた風な重岡くんがツボだよ!
  • タイソン×カイトの部分も載ってるよー!テンション上がる☆
  • Z房のとこがアップでどーん!なってる。この部分、じーんとなりつつも熱いものを感じる大好きなシーンです!
  • エストのとこの重岡くんの写真は『Dial Up』の♪君の声掴む〜辺りですよね。この写真でわかる自分もどうかと思いますけど(笑)
  • この部分はいわゆる『重岡様、神!!』なとこなのでこのショットが残って嬉しいです。ホントこの写真のためにP誌買ったようなもんだよ!

結論。
みんな可愛すぎる!!
まるっと抱きしめたい気分です。
エストのことしか書いてないけど、上のお兄ちゃん達もみんなこの1ヶ月間本当によく頑張ったんだなーっていうのを読んでても伝わってきました。
もちろん一番舞台上から伝わってきたわけですが。
夏にかえりたいっていうのは楽しすぎたから出てくる言葉なんでしょうね。
そんな気持ちにしてくれたみんな、本当にありがとう!!!



そして、松竹の重岡くんの髪型が好きすぎる(笑)
はまった時期がこの髪型、というかこの髪型だからさらにはまった!ってくらい好きなんですけども。見ながら何度「この髪型いい!」って言ったか(笑)
誰にでも言えるけど髪型大事ですよね!と思い直すのでした。あぁ好き!!
この勢いで来月からも雑誌買いそうです…
ここ半年買わないor買っても1冊だったのにー!!これでしか見る機会がないと思ったらねぇ。
いやいや、今月はドラマにDVD発売に忙しい月だから楽しく過ごせそうです。
すでにしんぺーたむのケーキの名前を何て書いてもらおうか*2想像してにやにやしてるし(笑)
うん、今日も平和な1日でした。

*1:個人的には重岡×竹本、小瀧×新垣の方が好きー!!

*2:『しんぺー』とか『ぺーちゃん』とかいっそのこと『たけもと』とか(笑)