少クラ

先週のをくみさんの家で見直して、超楽しみにしていた少クラ。
あげるのが早い、無駄に長いのは色々察してください(笑)


エストは本当にキラキラしてますなぁ。
若いって最強の武器だと思われます。中1の小瀧くんなんて特に恐ろしい。


重岡くんとゆうまのお手紙にじーんとしましたよ。
ダイアルアップ!!!!
やるなんて聞いてなかったので(調べてもないけど)気づいたらちょっと泣いてました(笑)
えぬわいしーとかのCDに入っちゃってもう聞けないと思ってたよ。
神ちゃんとゆうまの掛け合いに一番泣けたのでした。これだよ。
くみさんとも話したけど、ちょっとりょーちゃんを見てるような気分だよね。
今のえぬわいしーとかで頑張ってるゆうまも認めてるけど、やっぱりウエストといる時の笑顔のゆうまが好きです。私は。



で…今日見て思ったんですけど…



重岡くんを好きすぎてどうしたらいいかわかりません。
気づいたらじわじわきてたんですが*1、もうやばいです。
こんなにジュニアに心を掴まれたの初めてかも。
もうこれは情報局入らなきゃな。今回は口だけじゃなくて割と本気。
…その前に松竹のチケット探す方が先ですね。無事見に行けますように。

*1:4月の内コンもある1曲は席もあって内より重岡くんばっかり見てました。へへ♡