松竹

日付詐称ですみません…気づいたら寝てた…

この日は松竹に入るお友達に会いに行ってきました。


松竹1部後くらいの時間に某ファミレスでringoさん、ちあきちゃんと合流。
何も食べてなかったけど、これから食べるってことでパンケーキを食べました。
個人的に相当な失態をおかしましたが誰にもバレてなかったようなので自分の心に留めておきます(笑)
1部入ってた組(YU-RIさん、くみさん、nadyさん)も来たので感想を聞きました。
満足。
「楽しかったー!」って聞けるだけで嬉しいんですよね。
MCでマルの話が出たそうでそのマルがアホで可愛かったです。
残りのカレー誰が食べたかなぁ。
あと淳太のこと諸々聞いて素敵♡と思いました。
淳太のメイド服見たかったー!!


2部入る組とお別れして、DVDの見れるカラオケ店へ。
YU-RIさんの持ってきてくれたクイズショウDVDの特典映像を見ました。
横山さんかっこいいー可愛いー綺麗ー!!!!!
特典すごくおいしかったですよ。
キューの振り(手でパチンやるやつ)で頑張ってるんだけど音がならなくて照れたり本当にバナナ食べてたり(笑)ハレーション起こしたり(笑)
ポニョちゃんも可愛かったしあややも可愛かったし真矢さんも綺麗だし、見れて満足でした。
ありがとー!!
YU-RIさんとはここでお別れ。
その後、カラオケに切り替えるのに歌わず色んな本人映像PVを見る(笑)
ハニービートや愛革命*1はいいんだけど、その付近にいれたPVが酷すぎるので書きませんね(笑)
でも、割とその辺好きだったのでわかっちゃうのが残念♡
ringoさんがかつんコンの電話受けてる間に、2部終わりのくみさん、nadyさん、そして…さほさん!!
さほさんは超久しぶりで嬉しかったです。
エスト(ってか重岡くん)ブームな私からしたら師匠なんです!←いや、マジで。
結局、関ジュやらかつんやらが入り交じる会になりました(笑)
でも、かっこいい田口は好きー!!!かっこいい田口見たかった…
DVD見よ!って言って出したのが「Can do!Can go!」でごめんなさい(笑)
でも、そのまるちゃんを笑ってもらえて良かった。やっぱり鉄板です。
この辺でringoさんともお別れ。無事チケット渡せて良かったです!
あとも写真見たりしました。某重岡くんの学ラン写真があったんだけど可愛い。…これが中学生とか泣ける。でも可愛いー!!
最後もジュニアの話中心だったかな。
結局、お店の時間に合わせて解散。



自分もそうだけどみんなが帰る方向が変わってて時間が経ったなーとしみじみ思いました。
あと、みんなと話してて自分のひどさがよくわかりました(笑)
もうこれ以上転げ落ちないつもりですので、またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

*1:これもいいのか(笑)!?