拍手レス&コメレス

いつのだー?って感じになってますが、お返事いたします。
オレンジのお花もちょこちょこ押していただけて嬉しいですー!!
お花つけてもらえるとレポも頑張ろう!ってなるので、気が向いたら押してやってください(笑)
拍手も毎日押してもらえて満足です♪
マルのSネタで1度にめっちゃ拍手押してくださった方もありがとうございますー(笑)
では、レスです。


>>まきろんさん
遅くなってごめんなさい。
レコメンの亮ちゃんレポのところ読んでいただいてありがとうございました!
何度もチューしてる亮ちゃんのエピソードかわいかったです。
パーマな亮ちゃんもいいですね〜。ライブで見るとちょっと面白いんですけど(笑)


>>くみさん
倉安ツリーはホントに可愛かったわー。このネタ書いてるときにくみさん食いついてくれたらいいな〜と思ったらばっちり食いついてくれたから嬉しかった(笑)
たまーに過去映像見たくなるんだよね〜。くみさんも倉安ツリー見ちゃえ♡


>>かおりさん
こちらこそ本当にドームはありがとうございました♡
おおくらーの集まりはある意味貴重で見てて楽しかったです(笑)誘ってよかった〜♪
隣でゲラゲラ笑っててすみませんでした〜!あんなに面白いこともないので、たぶん次はもっと普通の反応してると思いますけど(笑)私も横目で「かおりさん大倉見てるんだろうな〜」とひっそり思ってましたよー。
ぜひぜひちゃん付けでも何でも呼んでやってください!!私ももっとかおりさんと仲良くできたら嬉しいです。うふふ♡