ばーべきゅー

mon-82009-07-19

YU-RIさん宅でばーべきゅーしてきました。
メンバーは他にくみさん、ゆみさん、けこさん、mayaさん、かおりさん。
みんなは昨日から参加してたけど、私は今日だけの参加です。


昨日の盛り上がりっぷりをみんなの日記や当日会って話から聞いていて昨日からいたかったなーと思ったり(笑)


みんなで買い出しして、いざバーベキュー。
火おこしは大変なんですね。
ただうちわで扇いでただけだけど、なかなかつかないの…
火つけのYU-RI筆頭にうちわを扇ぎまくる。
「自分の好きな人が近くに来たと思って!」と言われたけど、よくよく考えたらそんなにがっつけないなーと思いまして(笑)
最終的に「エイトより肉」を合言葉にうちわで扇ぎました。


火がついてがっつり肉を頂きました♡
自分がどこまで食べれるのか最近わかってなかったけど、ぱくぱく食べていました。
みんなが焼いてるところで食べまくっててすみません。
でも、お肉以外にも帆立とかはんぺんとか鮭とかおいしいものいっぱいあったんですよー!
幸せでした。
YU-RIさんが用意してくれてたお箸が5色あって記念にぱちり。
こうやって写真撮るの楽しいね♡
争奪戦になることなく、オレンジゲットだぜ(笑)
ちなみに緑→mayaさん、ピンク→ゆみさん、黄緑→かおりさん、青→くみさんです。無地なわりばしはけこさん(笑)

また自分の手が入ってしまった…!


そうそう、私はコンサート帰りなのでソロコンTを持ってたんだけど、まさかmayaさんもかおりさんもソロコンTを持参してると思わず…
完全にポンチな3人。
写真を横にできませんがこんな感じです。
左からもん、mayaさん、かおりさん。


アイスを食べながら最後に過去映像を見ました。
いけいけいけめんはもうすばちゃんがかわいくてかわいくて。
しかもすばちゃんの恋敵(っていうかすばちゃんの好きな子の好きな子)が上里様で超かっこいいです。
初めて見たけど、すごいなー!ツボだらけだ。


どのタイミングで見たかわからないけど、みんなの大爆笑を誘った噂の少年Jの「Can do!Can go!」のマルを見せてもらう。
ちなみに大山田でいるのですが、ヤスくんは超踊れててかっこいいし、大倉は歯を出して楽しそうに踊ってて。
マル、ひどすぎる(笑)!!
1人だけ余裕なさすぎて笑えてもないし、踊れても歌えてもないし、でもたっきーの後ろにいるから映るし、最後立ち位置間違えて思いっきりとーまに引っ張られてるし(笑)
ツボすぎです。
でも、今踊れてるから成長を感じるよね、という話でおわりました。
確かにこれ元気ない時に見たらすっごく元気になれそうだからまた焼いてください。(私信)


おーぷんよああいずはひたすらまるくらがかっこいい。
やばいよねー、あのSっ気。
表情もダンスも全てかっこいいです。「Can do!Can go!」の人と一緒の人と思いたくない(笑)


エキサイトの初回特典とか内のことがあってからのローカルのやつとか数取団とかいっぱい見たなぁ。
みんなのツボが被ったり被らなかったり。それが楽しいよね!!
そうそう、初めてエキサイトの初回特典のすばらしいまるりょに気づき思わずギャー!言ってしまいました…。りょーちゃん、わざわざ待ち伏せてガー!ってマルに飛び込んだよ。すげぇ。(思わず家帰ってきてもっかい確認した)
途中で東京に戻るmayaさんと、送るゆみさん、かおりさんともお別れ。
その後もひたすら8人8人!な映像も見ました。基本ヤスくんがかっこいい。(1番ヤスくんにキャーキャー言ってたかも)
エキサイトも改めて見たらすごくいいね。今までどこ見てた?ってくらい初めて知るツボも多かった。
最後のヘヴンリがすごいじーんときたな。
あとはいろはばっかり見て、ズッコケも見たくなって見て。
時折出る「8人」って言葉が今聞くと重かったな…。でも、改めてこの8人が好きだと思いました。
そして、締めくくりはもちろん大爆笑を誘った「Can do!Can go!」のマル(笑)
他に踊れてない曲2曲くらいあったのでそれプラスで見ました。
みんなで頑張れー!って思いながら見てましたよ。
本当に成長してよかったね…!


最後はくみさんと夜ご飯を食べ、駅まで送ってもらいました。
MCレポ打ってたら地下鉄1駅乗り過ごしたけど、遅くでも頻繁に電車が通ってたから無事に予定時刻の電車に乗れました。ほっ。
最寄り駅に着いて初めて持って行った折りたたみが役に立ったのでした。雨すごいな…



今日は皆さん本当にありがとうございました!!
楽しかったー♪またゆっくり映像祭りしたいな。
ってか今度はお泊りで参加したいです!!なので、またよろしくお願いしますー。