どーもときょうだい

見ました。録画しました。W録画(ぱふゅのMJと被る)だから画質無駄にいいけど(笑)
はじめちゃん×美雪コンビー♡


大好きです。2人が。いや、こーちゃんも好きだけどね。
何よりともさかさんの喋り方が本当に好き。(だからあの「はじめちゃん」がいいの)
ふにゃ?ほにゃ?とにかくそんな感じの喋り方が癒されます。
つよしさんとの会話でも仲良さげだった雰囲気が出てたし、昔話のことも聞けたし。
たしかあの写真は蝋人形のやつだね!
もう共演がすごく嬉しかった。
息子ちゃんの話も可愛かったなぁ。


そうそう、あのジェットコースターのは見たか定かではないけど、あれですぐ『ともさか家の憂鬱』ってわかった自分は結構ファンですよね。←調べたらその後、『Gyu!と抱きしめたい』やってたんだ!懐かしい。
今度アルバム出すって言ってたなぁ。(実はアルバム1枚持ってます笑)買うべきかしら。


そしてやっぱり金田一が見たくなります。
一時期自分が再放送で録った分とそれ以外は動画探して見まくってたんだけど、最近全然見てなかったなぁ。
でも、思い出して見たくなるってことはやっぱり相当好きなんだろうな。そんなドラマなかなかないよ。
放送されてた頃って小学校低学年だったのに怖いー!*1って思いつつ見れてたのが不思議。でも、その頃古畑も好きだったからサスペンス自体が好きなんだろうね。実家にいた時は2時間サスペンスを一緒に見てたし。
で、そろそろしろーちゃんは?←話変わってる。

*1:じぇいそんとかおぺら座の怪人とかやたらお面つけてる系が多くてめっちゃ怯えてた記憶が。