やったー!!!!

バックナンバー待ってたよ!!
ってことでさっそく抜けた2日分を書きました。
これくらいの長さかな?って感じでノート空けといたんだけど、空けたページ数がピッタリで気持ち悪かったです。意外と覚えてる…
とりあえず、バックナンバーが消える前に200日まで書きたいです。そして100日分確認しないと!!(前の時も確認したけど結構誤字多いんだよね)


最近まるやまさんの連載の感想を書くマルヤマスキーさんのとこ読ませてもらってるんですけど、皆さん同じように「ありがとう」って言っていて嬉しくなりました。
こういう時に同じ想いを共有できる同じファンって幸せだなーと思いました。(ソロコンの感覚とちょっと似ている)
沢山の人がまるちゃんに「ありがとう」って思ってるんだよー!っていう気持ちが伝わるようにまた痛々しい感想でも送るとしますか(笑)



今日の連載の写真もすごく綺麗でかつ非日常の景色で、刺激を受けてたんだろうなーって伝わってきます。
「いとおかし」って書き方だと良さが薄れる気がするけども(笑)
やっぱり今日も「ありがとう」なのです。いやこれからもこの連載が続く限りは「ありがとう」の思いで読ませて頂きますね。この気持ち、忘れちゃいけない。



そうそう、しゅらばらも見ました。(毎回見てるけどね)
しゅらばらはかっこいい衣装が多いのに今日はエブリデイの時みたいにひどくてびっくりした(笑)
「修羅場」を「しゅばばら」と噛んでて相変わらず台本が苦手*1!と思ったけど、右手にマジバンしてて癒されました。普段からアクセサリー代わりでつけてたらちょっと可愛い。
もともとマジバンに愛着ある人だけど*2、オレンジだから余計に愛着沸くのかな。
自分の色として身につけてくれてること嬉しく思います。
どうしよっかなー、北海道でまた買い足そうかな。
せっかくなので8個にしたいの。(今3個持ってます)ってかオレンジのマジバン中毒すぎてイタい(笑)

*1:でも、手を口にあてて「やっちゃった!」って顔してて可愛かった。

*2:今までのツアーも他のメンバーよりマジバンしてる率高いと思う。