まとめて

ドーン!


SPEEDはCDTV
嬉しかったです。
ただ、4人が一緒にいるだけなのにね。
それだけで幸せなのです。
シングルコレクション見てほくほく。
短すぎたけど、1番好きな『ALIVE』が長く聞けたからそれでいいの。
曲紹介等の年上2人が可愛すぎる。
エリちゃん鼻声ぽかったけど、曲では普通でした。
久々に踊ってるー!!歌ってるー!!にまた感動。
伊秩サウンドですね。
昔より大人っぽさを出した感じだけど、聞くとやっぱり伊秩さんの曲だなーと思う。
今日もMラバ楽しみ!!
55分遅れなのに気づいてよかったー。
今週はSPEEDウィークな感じですね。本当に楽しみ!!


バレー。
すっかりBSでやってるの忘れてて出先で気づいて急いで帰って見ました。
今シーズン数字見る限りでは不調だったシンちゃんが復活してたようで安心。
まだまだ噛み合ってないけど、これから期待してます。
今シーズン1度でも見に行けたらいいなぁ。←最近多趣味すぎて追いつけないので…


そういや、昨日ぱふゅのDVD出してー!とか言ってたけどBSで放送されるの忘れてました。
1時間半だからMCと他にどこが削れるんでしょうか。
どこも削ってほしくないんだけど…
でも、放送されるだけでありがたいですよね。
楽しみー!!
…ライブの感想、MCレポも書かなきゃな。