クイズショウ

いつものように追っかけ再生です。
いやーすごい展開!


本当に番組の私物化がひどすぎて、こんな人がいたらすぐクビになってるよなーそもそもどうやって入ったかなーいやー本間さん頭は良さそうだし、とかどうでもいいことばっかり考えてしまいました。
でも、かっこよかったです。
あの黒い笑い方とか表情のがうまいよね!
さすがS♡Mだからコロッとやられちゃうよ*1


あ、「どりぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁんす!!」は笑いましたけど(笑)
MC=ドリームチャンスで踊る、なので、これを実はものすごく期待してました。
神山のはどんくさいっていうかあんまりキレがなくてツボだったんだけど、本間さんは思いのほか軽やかでしたね。ダンスに関してはあんまりツボではなかったですが…はい。


最後が衝撃っていうか。
神山じゃなくて本間がやったんだという予想は当たったけど、本間が神山を責めて突き落としたのかと思ってました。
だから本間の飛び降りシーン見たらビックリしてちょっと泣けてきました。
切ないわ。


とにかくハードスケジュールなのがわかるくらい出ずっぱりだしセリフは多いし、本当にお疲れ様!!
撮影ももう終わる頃だよね?
今回最終回予告がなかったのでかなり気になります。
どうなっちゃうんだろ。本間さんが死ぬシーンは個人的に見たいけど、ストーリー上では救われてほしいなと思います。何、この矛盾…(笑)
でも、リアルタイムで見れないのでとりあえずワンセグ録画だけはしようと思います。
北海道では何チャン?(自分で調べろよ!)

*1:SにはとことんMです…とかそんなのどうでもいい。