まとめて

今日のこと書きますが、ジャンルめちゃくちゃです。


新入生ってことで行ったら席番が留学生の次!
やっぱり端っこ〜とか思い席に着くと書類が何もない!
かなり不安だったけど、調べてもらったらちゃんと自分の枠はその枠で集まるらしい。なーんだ!!
じゃあなんで新入生枠に1回生の学生番号で名前あったんだろ。3回生の番号はちゃんとあるみたいなのに。謎(笑)
ってなわけで明日の午後から本当の学生ですよ。
早く時間割立てたい。


今日は昼前から暇になり色々やらなきゃいけないことしたんだけど、なーんかうまくいかず。
また涙が出るくらいヘコんだわけですが、昨日の宮田思い出したら本当に楽しかったなぁ、一瞬宮田担になりかけたなぁって(笑)
そんなことを思いながら歩いてて、ずっと金欠で買えてなかったぱふゅのワンルームディスコ買いました。


初回があったー!ってルンルン♪してたらレジに時間かかってて。
裏から在庫とろうとする時に「何?ぱふぃー?」って中年の女の人が言ってて「違いますけど」って心の中で言ってみたりして。
家帰ってさっそく見たけど、いい!!!
PVかなり好きです。OPがかっこよすぎるー!!ミュージックフェアも割とこんな感じで好きだったの。
♪昼間みたい〜の演出が特に好き。みんなで小道具使う感じとか(笑)
PVの後ではしゃぐかしゆかがよいと思いました。
1個下なのに自分の声の高さより2オクターブくらい高くてうらやましい限りです。若くなりたい(笑)


あと、色々録画してあったとーほーしんき見ました。
全員、歌がうますぎる…!!
噂には聞いていたんですが上手いレベルが半端じゃなかった(笑)!
私のイチオシの方は基本右端なのですが、『Purple Line』はかなり真ん中にいてビビりました(笑)
でもかっこよかったです。
ゆちょんも可愛いなぁ。
調べたらちゃんみんは同い年なんですね。誕生日が4日しか違わなかったよー。
しかもなんでか早生まれ多いね。じぇじゅんはヒナと同じ誕生日だし(笑)
mon調べではまるやまファンはちゃんみん好きさん多いらしいですが*1、私はゆんほが好きです。
昭和の匂いのする微笑みがたまりません。
まるやまさん、田口、宮田、ゆんほ、みんな昭和色強いよね。
なんとなく宮田だけちょっと顔の系統違う気がするので共通点は『昭和』以外に考えたんだけど、『眉毛が割と太い』という共通点しか思い浮かびませんでした(笑)
残念。

*1:いや、多いかはわかりません(笑)