紅白

出場おめでとうー!!


嬉しくってたまたま見てた夕方のWS、録画しましたー!!
見に行きたいけど紅白ってとんでもない倍率ですよね。
おとなしく家で見ようか。


最近、ぱふゅ×すぴーどの共演が多くて(間接的だけど)嬉しいです。
Mフェアは一緒に絡んでてぱふゅのエピソードだけで感動したな。
ぱふゅもBody&Soul踊ってたんだよー!!
すげぇ。
しかもMフェアは新曲のカメラ割が好みだったの。
PVっぽくメンバーのずれてる振りの手足映ったり、アップばかりじゃないとこがいいなーって思って。
ぱふゅはアップもいいけど、引きや色んなアングルで見た方がかっこいいのです。
とにかくMフェアは1番新曲流すの長かったし満足。
Mフェアばかりリピってます。
踊るの楽しいけど、踊りすぎてすぐ首とか痛めます(笑)
残念すぎる体だ。
今日はぱふゅに限らず歌いすぎて喉を痛めました。
乾燥してる部屋で歌いまくると喉潰すの去年もやったのに、学習能力なさすぎ…


あぁ明日はぱふゅも大阪にいるんだよねー。
行こうと思えばラジオの観覧行けるけど…前も行ったし今回は見送ります。
次は代々木…で見れたらいいなぁ。