いふおあ

最近メール送信しても送れてない…のでこんな時間に載せます…
まるやまさんがいふおあに来たそうで。
ついったは割とまるやま好きさんをフォローしているのでいっぱい情報が落ちてきてにやにやでした。
落ちてきた情報を自分が忘れないようにメモするだけなのでレポじゃありません。悪しからず。


服装はあんまり覚えてないけど髪型は無造作って聞いた。
つまりボサボサ(笑)


まるやまサプライズのためにMCでギルバートジャージを着たヒナ。
マルがジャージの打ち合わせをしててヒナが作ってほしいって事前に頼んでおいたとか。
で、受け取って(お金は払ってない笑)マルのためだけに着たそうです。


舞台はメンバーが見に来ると緊張してしまうかもしれないので事前に見に来る日を言わないでと言ってたのにりょーちゃんはメールで「いつの公演行くからドキドキしといて」と言ったそうな(笑)
そんなりょーちゃんが好き!!!
何気に2回見に行ってるし♡


あと稽古中は自分を追い込んでたわけじゃないけど湿疹が出たとか見た気がする。
あれだけ大変だった舞台を乗り越えたんだもんね。お疲れ様。
もう1つ見た気がするけど忘れちゃったな。



なんだかほっこりしたなー。
メンバーとの絡みがやっぱり好きなのです。
ヒナとギルバートといえば通信でギルバートの共演者さんとやたら仲良くなった話もしてました。
ヒナさすがすぎる(笑)



そして次のMAPはまるくらだよ!!!
楽しみにしすぎている。
だってまるやまさん3ヶ月ぶりの登場*1
まるくらが並んでるだけでマイナスイオンが出てるように見えた私の目は異常かな。←
来週は広島でのコンサート後の朝ホテルで見る予定なので頑張って起きたいです。

*1:最近あまりに出演しないので調べてみた。