自身

ウォーカー読もうと思ったら自身と目が合って中をちらっと見てお買い上げ。


ウォーカーは1ページに縮小されてました。
もう相当なことが起こらなかったら買わないだろうな…
でも、「ライブはみんなで食べるご飯がおいしい」って亮ちゃんが言ってて嬉しくなった。
地方行くとだいたいみんなで食べるでしょ?だから好きなんだよねー地方の2日目の1部のMCって(笑)
大分もみんなで食べるのかな?行けないのが悔しいけど(笑)報告待ってますー!!


自身はすばちゃんが女子みたい。
亮ちゃんがかわゆいな。ヒナはヒナ!だし(笑)
北海道で見たからかヤスくんの白さにびっくりです。こんなに白かった(笑)?
まるやまさんは真ん中のデコわけないです。首の巻物もないです。
インタビューから。
楽しそうな写真!!ヨコマルの温度差は何?っていうくらいヨコマル以外はキャッキャ笑ってます。かわいい♡
インタビューはツボがない!と思って読んでたらここでも亮ちゃんが「みんなでワイワイ食べていたい」って。こっちの理由はひとりご飯が苦手っていう理由だけど。でも亮ちゃんかわいいー!


中のピンナップの紙の質が好きです(笑)
はじっこにいるだろうまるやまさんを探してて、開いてもいないなーと思ったからど真ん中にいてびっくり。
この真ん中わけが顔がかわいいので嫌いじゃないです。ってかオレンジのマジバン♡(北海道で買い足すの忘れた)
ヨコちょだけどこぞのモデルみたいな表情ですけど、みんないい表情。
不覚にも信五男前!と思ってしまいました。
ドームのはまるやまさんだけものすごい男前写真がどアップで危険です。髪型変でも気にならない。
そうそう、またベースの衣装、広島の時のに戻ってたよ。だから好きな太ももが拝めた♡
色紙の裏の「ありがとう」で思い出しました。
実は20日の2部はアリーナでものすごく近くにまるやまさんの色紙が飛んできたんですよ。取った方は後ろの列の4人くらい隣の辺りでした。
で、写メらせて頂きまして。部活メンバーには送ったんですが。
色紙にね「君にとっても素敵な1日になりましたか?」って書いてあって。その書き方が可愛くて。可愛すぎて待ち受けにしちゃったよ(笑)字は相変わらずなんだけど。
それでその色紙の裏にも「ありがとう」って書いてあって。
毎回書いてるのかな?と思ったらキュンとなった。
ってだけの話です。
本当に間違いなくて、北海道オーラスのラストの方でも「みんなにとって素敵な明日になりますように☆」ってwebみたいなことも言って、キュンとなるし。
なんかそういう言葉を伝えてくれることがただただ嬉しいです、今は。
わざわざ遠征した甲斐がありました。今ツアー1番良いまるやまさんだったし。(どの公演も)
しばらく地に足つかなくなりそう、でも地に足をつけないと、状態だけど福井まで頑張ろうと思います。いや、頑張ろうじゃなくて頑張る!!
楽しい思い出を本当にありがとね。負けないぞー!