ソロ曲

別枠にしました。
上で書いたラジオでマルソロ1コーラス(笑)かかりました。←その時は曲が気になってトーク聞けず。
ネタバレがっつりしてますので、ご注意くださいませ。


もうー!!!!!
色んな意味でひどい(笑)


最初が本当にジャングルでセリフがあって。
で、叫んで曲スタートして(笑)
サビあってるかわかんないけど、『ワン、シャン、ロ〜ン、ピン、ドン、シャ〜ン』なんですよ(笑)
で、『ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!』みたいな掛け声があるし。
最後が「ドーン!」みたいな叫びがありまして。
これ笑い泣きしそうなんですけど(笑)
まるやまワールド全開すぎてすごい!!すごいとしか言えない!!
今回も「マルにしか歌えない」って言われると思います。そして、誰にも「この曲歌いたい」って言ってもらえないと思う(笑)
ツアー見てからだな。


『楽しく』のコンセプトはわかります、十二分に。
きっとそこを自分が重要にしてることも。
それは本当に大事なことだと思うし、実際楽しませてもらってる身としてはそれはそれで好きです。


うん、でも私はソロコンで見たようなジャズみたいなのが見たいなと思ってしまいます。
本当にあの時「こんなことできるんだー!」って驚かされたもん。
キャラって難しいよね。
元気で明るく楽しいキャラって一貫性があることもいいと思うけど、意外性を見せるのもそろそろ必要なんじゃと思えてくるのも本音。
だってあのジャズ見て「こんなマルを他のファンの人にも知ってもらいたい」って思ったんだもん。


最近ちょっとズレてるなぁ。
本当にズレてるかなんてわかりませんけど。実際の本人の気持ちはわからないし。
まぁラジオで大倉の曲のこと言ってる時に「そんなんいつかやりたい」ってぼそっと言ってたから、その言葉がいつか実現すればいいと思います。
とか言いつつ、ツアーでまたマル全開ー!!な姿見たらそこばっか注目しちゃうんだろうけど。早く生マル見たいなー。



そうそう、昨日のキャンパスナイトフジですが、追記の後にも写メを別のお友達にも送ってきてもらっちゃいました。
さらに遅い時間(3時半すぎ)で本当に申し訳なかったです。でも、ありがとうございました!!
やっぱり好きー!!耳かけかわいい♡
で、観覧の様子もブログで読ませていただきましたが、どんだけ男前だったんだろうー!と勝手に想像してます。
変なこといっぱいやってたんだろうなー(笑)それでもあんまり見られてない感じが不憫でときめく♡
本当にまるやま部作る満々で登録はしたんだけど(笑)いまいちグループダイアリの使い方わからんー。ので時間はかかりそうです…