えむすて

最近は日生のチケ業務で毎日を潰す日々でした。
今日のチケ全然なかったけど交換を駆使して無事入れます。
やっと日生初日!そしてそのまま滝つドームのはしごします。楽しみだな!
はえむすての感想。
これは書くべき!と思ったので。


8周年のスタートへ向けての曲(というわけでもない)がまるちゃんの初主演ドラマ主題歌でそれでえむすてに出るなんて光栄で。
しかもえけびの推しとの共演でいうことで感動でした!


曲の説明もマル。
でもやっぱりうまくいかないのもマル(笑)
で、ヨコがフォロー。本当よく見る光景(笑)


あおっぱなですが最初のまるやまさん超超ちょーかっこよくないですか!?
最初のまるやまさんだけでお腹いっぱい(笑)
なんかわちゃわちゃエイトまるっと愛しいですね。
やっぱりマルのソロとか本当ドラマの恩恵とはいえ嬉しくて!!
歌うまいよねー!!
マルソロで寄るエイトまるっと愛しい。
すばマルは好きやねんを思い出させるし個人的にはまるりょに沸きました!!
あのりょたむのマルへの接し方が好きなんだ><


で、サビもセンター。
泣いたよね(笑)
最近どうもセンター辺りの子ばかり応援してるので*1まるちゃんの位置は安心できて。
でも立つ機会は少ないから立てたら嬉しくて。
ズッコケでセンターきて泣いた日がフラッシュバックしました。
いやー本当に本当に嬉しかったなぁ。
でも2番見てすばちゃんセンター見たらやっぱりこのパターンが好きだなぁって思った。
まるちゃんのセンターはたまにでいいや(笑)


ただよしんごの絵面の強さ(主にしんごの笑)!ヤンマーかわいい!すばるかっこいい!ヨコちゃん肌から美しい!まるちゃん無双!
あぁエイト好き♡♡


個人的にはまるくらいっぱいでごちそうさま!
大倉いっぱい笑ってくれてありがとう!!



推しの話もちょっと。
このための衣装本当にかわいい!!ハット!!
個人的にファーストラビットが嬉しかったです。
じゅりなが歌ってるの初めて見た!!*2
まゆポジに入ってたからいい位置だったし。
ウインク何回やられてもわー!ってなる(笑)何あの破壊力。
じゅりまりもあったし最後JR隣同士だし満足ー。


そしてマルより喋れるトーク(笑)
15歳です!あの佇まいだけど!!
てかじーっとマルがじゅりな見てる瞬間ぎゃー!!ってなったよね。
マルになりたい。←
マルじっと見てた後のまるくらもよかった(笑)
推しと昭和のじたんの共演ありがとうございました。
ずっとじゅりなのファンの方は疲れてると言っててそうかーと思ったけど昨日の握手は元気だったみたいですね。
逆にれなちゃんダウンだったみたいだけど…今日の握手大丈夫かなー。
とりあえずライトながら来月は初めて個別に行くので楽しみー!
東京へ握手遠征(笑)何喋ろうかなー☆


とこんなカオスなヲタですがよろしくお願いします(笑)

*1:しげおかくんにしろじゅりなにしろ

*2:普段の歌唱メンバーではない