書きたかったもの

メイキングで死んでるとこですが*1昨日書こうと思って書けずじまいだったもののエントリ。
お友達の家で見させてもらったちょっと前の雑誌についてなどなど。

  • しげこた萌え

最近はずっとしげこたシンメですが、ここのシンメ萌えはあまりになくって。(松竹で2回くらい絡みは見たけど*2
シンメならしげぺー、しんこた派だったわけですが、しげこた2人の対談(っていうほど大きなものじゃないけど)がかわいくってかわいくって。いつの号か忘れたけどD誌かな?
まず小瀧が「ゲシオカくん」って呼んでるの(笑)

重岡 最初はオレのこと「重岡くん」って呼んでたのに、いまは「シゲちゃん」ですっかりナメられてるし…。立場逆転やん!もうオレ、「小瀧さん」って呼ばなあかんかなと思ってる。
小瀧 「のんちゃん」って呼んでくださいよ〜。

小瀧が末恐ろしい…。
でも、重岡くんもそんな小瀧に対してかわいいって思ってそう。だって小瀧は癒し系だもんね。(私にはそう見えませんが笑)


小瀧が重岡くんが高2らしくないというところが多々ある、と。
早口言葉をどっちが早く言えるか争うとか可愛すぎる!!しかも結局言えないって…(笑)
ごっこやって盛り上がってるとかかわいい。(大抵重岡くん発らしい)どっかにCCDカメラ仕込んで見たい。

重岡 なんだかんだ言って、WESTの中でボクがいちばんガキ?
小瀧 大丈夫!そんなシゲちゃんについていくのがボクやから。
重岡 じゃあ、小瀧はボクの“弟子”ってことで…(笑)

って可愛すぎる。
この2人がこんなに可愛いと思いませんでした。しげこたももっと推そう。
でも、今日のメイキングでは結局しげぺー、しんこた萌えを起こしたのでした(笑)


  • 今年のW誌の8月号

エストページのみんながかっこよすぎて全員携帯で撮らせていただきました。本当に取り寄せたいくらいみんなイケメン。
でも特に重岡くんがかっこよかったのですよ。(贔屓目上等!!)
まじまじと見てた自分が気持ち悪かったけど、ホントにかっこよかったんだもん。
男前には3日で飽きません。
この重岡くんはいどみたいだったんだけど、私は割とはいどに似てる時の重岡くんにかっこいいー!って思うみたいだよ。
はいどは綺麗な顔してますが、私ああいう感じの顔の人タイプじゃないんだよな…たぶん重岡くんの顔もタイプじゃないはずなのにー。…なぜだ!!


  • まるやま×しげおか

公開ファンレターのコーナーのとこで重岡くんがマルに宛ててたのです。

どうも!しげおかです。この前ごはん一緒にできてうれしかったです。ありがとうございます。あのときずっと「ひげおか」って呼んでましたね(笑)でもけっこううれしかったです。もしよかったらまた一緒にご飯食べたいです!
丸山くん大好きです!!

あぁかわいすぎるー!!!
重岡くんがまるやまさんに一方通行すぎてかわいい。
最近濱ちゃんからマルについて聞く機会がないので、重岡くんの方がマル担度が強い気がしてツボです。
「ひげおか」呼びが嬉しいなんて本当にかわいいなぁ(´∀`*)←こんな顔文字も使ってみたくなるよね。
この後も一緒にご飯行けたし、誕生日にはメールもらえるしでよかったね♡
重岡くんの一方通行具合は変わらないと思うのでぜひまるやまさん可愛がってあげてください。


  • オーラスを思い出してみる

オーラスにどれくらいの比率で関ジュが出てたか気になってたので色々レポを見てました。
関ジュコーナーは覚えてたけど、挨拶したかも覚えてない脳みそが残念…
見たらやっぱり挨拶してたし、トロッコ曲とかも出てたみたいだよ。
ロッコ曲はまるやまロックオンだったから知らなかった…!
でも関ジュコーナーはひたすら重岡くん(+時々小瀧)を見てたなー。(ウエストの登場最後だったけど*3
29日はてっきりアームウォーマーつけてると思い込んでたからアームウォーマーつけてる辺りの子と見間違えてたけど(笑)
そのレポから松竹初日のレポも見たんだけど、マルが出てた時嬉しそうな顔してたっぽいよ、重岡くん。
それ聞いてまた顔が(´∀`*)←こんなんになった(笑)
勝手に誕生日のサプライズで出てきたのはマルだったら*4重岡くんはどんな反応してたかなーとか妄想してましたよ。…かわいかっただろうな。
いつかはまるやまさんのいるとこでまるやま×しげおかを見たいな。…やっぱりまるやまさんがソロコンやってバックにつく、ということしかないのだろうか。あぁ見たい!!

*1:最後のぺーちゃんの『おやすみ』に崩れ落ちました。今日は神ちゃんの次に萌えたかも、ぺーちゃんに。

*2:しかも2回とも小瀧がしかけてきたのー!重岡くんの頭ポンポンしたり、重岡くんに肩トントンして重岡くんだけにモノマネやったり。

*3:そして「7WESTですー!」って言ったの重岡くんだっけ?記憶力なさすぎ…

*4:でも、本気で出てくるんじゃないか、って一瞬思ったよね。