ほんじゃに!

今回はキャンピングカーの値段当て。


ジモンさんに「いい拾いかたするね」とかヨコヒナ褒められてるよ!!さすが!ヒナちゃん、ジモンさんへのツッコミもすごいよ。ナイスネイチャー♡
大倉がくしゃみするところ可愛かった。あと、マルとなつみの並びとヨコさんに怒るマルがよかった。でも、ヒゲが…(涙)


結局、クイズに勝ってネイチャーから賞品をもらうエイト。やっぱりバターココナツかい!!
これってパッケージだけが限定品じゃない?普通にスーパーで見たことあるようなお菓子なんだけども。



サムライブルースきたー!亮ちゃん声出ない頃のだ。懐かしいー(笑)
大倉やばいわー。かっこいい♡最後のアップとか超やばい。
でも、やっぱりマルなの。大倉ソロに大倉の隣で照明当たってないマルが最強!でも、全部よかった。表情が男前だった♡
最後のフェイクは亮ちゃんが声を出せない関係で、ヤスが歌ってた。山田ー♡なんだけど、やっぱりマル亮が好きなの。マルと亮ちゃんがお互い見合って歌うのが好きなの。山田も新鮮だったけど、ちょっと残念。またマル亮で収録してほしいな。