聞くジャニ

携帯から送れてなかったー(汗)
ので日付詐称でアップです。
誕生日の締めくくりは大好きなマル倉コンビの聞くジャニでした。


雑音の中で聞いたからあんまりわからなかったけど、予想通りドラマの話してました。
でも今までこの2人でドラマ語りできる日が来るなんて思わなかったよねー!
セリフが入る大倉に対し、入らないマル。
連ドラに関しては大倉が先輩ですもんね。上同様こういうこと語る日が来ると思わず新鮮な気分で聞いてました。
マルもいっぱいいっぱいになりながら頑張ってるんだろうなと思ったら不覚にも涙が…
って、えええ…!!!
メインの回あるとか言ってなかった?
長いセリフが今回初めて、とか聞こえた気がするんだけど。
今日連載で書いてた長いシーンのことかなぁ。


…その回の放送当日、どんな心構えをしたらいいでしょう。
一気に不安です…
今だって十分なくらい出番あると思ってるのに。見れるかなぁ(笑)
でも連載で「今の自分をぶつけた」って言ってたので、現段階でのまるやまさんを見てあげられたらいいな。


今回は2人(特にマル)にとって有意義な時間だったと思います。
ドラマの話、そこでの先輩の話等々お互いが今良い経験できてるのがわかって本当に嬉しい。
と思ったらまた涙が…
2人が約束した京都でご飯も落ち着いたら実現できるといいね。
その時は報告頼みまーす。