21歳

mon-82009-02-14

バレンタインデーは無関係!ってなわけで本日21歳の誕生日を迎えました。
メールくれたお友達ありがとうございます♡


誕生日はまるちゃんを見て迎えました。0時ピッタリに出てきたのです。
今までじゃ考えられないことでもう…幸せ。
今日はまるちゃんの声を聞いて終われるしハッピーな1日。


かと思いきや、急に調子が悪くなったり、家の冷蔵庫が壊れたり災難もあり。
気温も静岡が全国1位の暑さだったしいいことだけでもなかったなぁ。
まぁ今日は贅沢なご飯だったし、祝ってもらえたし、やっぱり私は幸せ者ですね。



21歳の目標は『人に優しく』。
人に優しくしてもらうことは多いのに、なかなか自分は人に優しくできてないなぁと思って…
自分のことより人のことを考えあげられる思いやりのある人になれたらいいな。


至らない点も多いと思いますが、これからも日記共々よろしくお願いします。