少クラプレミアム

そういえば、見たよ!!(ネタがないので書く)
まだネタバレ拒否してる方もいると思うので、たたみます。
エイトのとこだけ書きます。

  • まるりょちゅー!!ここでもきたか!!
  • なんかそういう映像にほど遠そうな局なのに。また見れて幸せ。
  • ドラムの大倉がかっこよい。
  • まるやまさんの髪型が残念♡
  • ブ、リュ、レ…!!
  • りょーちゃんソロで踊るまさか超ドSのまるやまさんに遭遇。
  • DVD化しなくてもこのまるやまさん見れただけで満足です。いや、DVD化してほしいですけど。
  • 見たことない景色が広がってるー!(すみません、普段まるやまさんしか見たことないです…)
  • すばちゃんも手をさしのべてるけど、実はまるやまさんだって手をさしのべてるんだよ
  • ♪柔らかいのを〜の腰のうねり大好きなんですけど半分見切れてる
  • キッチュもキター!!!短っ!
  • 初めてレンジャーの辺り見ます(下半身しか見えなかったんですよー私の席からは)
  • このいろはを残すのがある意味奇跡
  • ってかネタバレ防ぎすぎてよくわからん!!
  • ギャー!!パスーン!!
  • もう記者さんに謝りたいです(笑)
  • 大倉だけです、笑ってくれてるの
  • 今聞くと本当にこのローリング・コースターより上手くなったなーって思います
  • すばちゃんこんな衣装だったっけ?(最近白Tで出てくるからさー)
  • りょーちゃんもこれ限定の服だった気がする
  • ヤスくんもこれがいいなー。だって今ポパイ…!!


なんかぶちぶち切られていいとこが微妙に終わってたのが寂しいです。
ブリュレがこうして映像になってかっこよすぎるまるやまさんも映像に残ったからいいんだけど、アングルが微妙すぎたなぁ。屋良っちの振り付けのいいとこがあまり伝わってないような…
でも、感謝感謝ですよね。感謝の気持ち忘れちゃいけない。
あぁ本当にDVD化されないかなぁ。そろそろOTKは待っていますよ。欲していますよ。
あの微妙なセットでDVD化…でもいいですから、と切実に願うのでした。



そうそう、さっそく昨日のエコのを焼いたんだけど、スッキリ!で2人が出る前にやってた予告、本編では流れてなかったのー!
あのチューしてきた子がマルにぐーって体重かけるように抱きついて、マルもその子を抱きかかれる感じが可愛い。顔ピターってくっついてるし。
その子に「優しい子やなー」言ってて。あなたもよっぽど優しいですよ。
すっごく真面目に連載で書かれてたけど、やっぱり萌え番組として捉えてしまいました…幼稚園のシーン、今日も何回も見たけど本当にかわいい。