メイちゃん

今日はたけるよりりひとで♡


たけるも可愛かったし癒しだったんだけど、りひとがかっこよすぎたよね!!
青山もあの人か!!←1話見逃したからぼんやりしてた…
かっこいいな。年下だっけ?…そう思いたくないー!!
毎回目の保養になるドラマが1つでもあるとキャッキャして楽しいよね☆←歌おにも私の中では同類ドラマです。


あ、やっとレコーダーが戻ってきました!!
でも、DVD読み取れないのあるってどういうことかな♡
このレコーダー買ってから消えた映像数え切れないほど多くてもうへこみっぱなし。
それにDVD→HDD→DVDの作業がめんどくさすぎるし…泣ける。
とりあえず、『山田太郎*1、絶望』(ちょっとじょいまんぽく)は免れたのでよかったー。明日からまたにの翔が見れるし録れるー!!

*1:これだけだとどかべんっぽいよね。