月刊ジョン

嵐の部分はまた書きますー。
エイトっていうか歌おにの部分だけ。←必殺はあんまり特筆するとこなかったんだよね…


まるやまさん、ベストジャージニスト取れるんじゃね?ってくらいジャージ馴染んでます。やっぱり髪型変…!
1126コンビが2人で体育座りしてるとか可愛すぎる!!この姿は25歳と28歳には見えないと思います!!
いつか好きな女性であげていた木村よしのさんとも絡めてるようで何より。血液型当てっこで「O型!(@木村さん)」「A型です…(@マル)」て!素敵☆とりあえずまるやまさん、O型に見えると思うよ!
大ちゃんが「後輩というか友達みたい」って言ってくれて安心。
ムーブでも誕生日ネタが出てきて*1「今年は2人で誕生日するんですか?」とか聞かれてたー!!
誕生日は是非2人で!気持ち悪いとかリーダー言ってるけど、大丈夫!むしろ2グループが合同でお祝いしちゃえばいいんだ!!←お忙しい嵐さんじゃ無理かもしれませんが…


嵐のとこはちょっと読んだけどすっごいツボがあってよかった!!


ちなみに今日もいっぱい雑誌切り抜きましたよ。ただ、3分の1も減ってません…
かつん表紙を3種持ってたので、マジサマのレポが3つもあるんですが…
さすがに同じの3つもいらねー(笑)
安田の顔が化粧のせいでやたら濃いけど、ポンパはやっぱりかわいい♡そして、シートン見たかった…!あぁ舞台もまとめてDVD出してくれればいいのに。

*1:しかもまるやまさんのインタビューのとこも使われてた!!