テレビ誌

久々に立ち読みのみ。


ヒナバースデーで写ってるまるやまさんがかっこよかった。
あのねーちょっと変顔だけどかっこいいの。
またデレ期が来てる。おかしい。
連載とかはフラットに読めるのになぁ*1
おっと話それた。
カレンダーオフショはヒナ。読書してるヒナが好青年ぽくてときめいた。ヒナにもデレ期到来か?…いや、違うと思う(即答)
Canのも載ってた。
やっぱり読んでるとまるやまさんが絶叫マシン楽しくなっちゃうパターンみたい。
いーやーだ!!
ヘタレがいい。ヘタレが見たい。
完璧だったら面白くないと思うの。
完璧じゃないからミスターアンバランスが好きなのに。(大きなボール顔面に当てる人、マンガでも見たことないよ)
私はアイドルに完璧を求めません!!!
…Canで見せる姿はヘタレでありますように。←これ全員に共通して言えること。

*1:短くても長くても微妙なんだもん。毎日の更新には感謝してますが、OTKのニーズ考えてる連載には思えん…