鬼シフト

今週のテストは今日で終わりでした。来週月火のテストで夏休みー!
やっぱり夏休みが始まると同時に終わるコンサート…寂しすぎる。
今日はとにかく超眠かったです。
そんな状態でご褒美としてサワー的なものを飲んだら急に睡魔がやってきてやばかった(笑)


そうそう、上のタイトルはバイトのお話です。テスト休みの反動でしょうか?
月曜日から数えると週6とかなんですが…。
立て続けにテストはあります、と言ったけど、テスト終わったとは言ってません。おいおい。
とりあえずエイトの日とか諸々休みとってやるー!(宣言)


明日は歌おに鑑賞会ですが、無事にDVD届くか疑問です(笑)
午前中届かなかったらいつものまるちゃん談義ですが、それも楽しいからいいなー。
歌おにDVDは特典が長いらしいけどたぶん「え?映ってる?」ぐらいなんだろうなぁ(笑)
それでも楽しみ。


さっきまでばっどのドラマの裏側やってたのー。
かわいい。
淳太がおたく役なのね(笑)
スケボーも経験なくって補助つけてもらってるのとかかわいいんだよ。
ナレーションが杉本アナなのが嬉しいよね。やっぱり関テレさん好き♡
早く他のドラマも見たいなー。特にウエストの(笑)
来週のはまちゃんだいちのドラマの予告も流れたよ。
はまちゃんかっこいいー!!とか言ってたら見たことある場所…
ロケ地、うちの家の近くだ(笑)


またまたまとまりのない文章で終わるのでした。すみません。
ちょっとずつ楽しめるようになってきたエヴァが今から3話放送されるんだけど、今日は寝る(笑)!おやすみ。