雑誌整理

引っ越し準備のためちょこちょこ切り抜き始めました。


2年前だけど懐かしい。2年て意外と長い。いや、濃かったんだね。
まだ『ほんじゃに!』なの。間違っても板飛び込みの回は切り抜かなかったけど。
まるやまさんは写ってないけど横山さんは写ってるんだもん。よくあのぽこっと出てるお腹で水着になったよなぁ(笑)それだけほんじゃにもネタがなかった?と今となっては思う。
キャサリンも見つけた!
しろちゃん可愛い♡
この時は舞い上がってたな。
夢だったじたんの連ドラが今叶ってるなんて思いもしなかった…本当に今って幸せなんだね。昨日の連載の「あんなにやりたかった芝居」って言葉もすっごい嬉しかった。
昨日も深夜まで撮影だったみたいだし*1充実してそうでいい感じ。
また機会があればぜひ京男も演じてほしいけど、今はおにいさん頑張れーってことで。


ぴあのハチミツを追加で見た!06年の松竹レポです。
ヤスくんの笑顔が可愛すぎる。
まるやまさんの一瞬の写真が神すぎる!!
ちなみにまるやまさんのテキストに『目が離せなくなってしまう人』、と。←上甲さんありがとうございます。
その言葉通りどんどん目が離せなくなってます…まるやまさん自身に中毒性あるんだもん。ハマっちゃったもんはしょうがないよね。(開き直り)


最後に去年の自身からたけるを発見…!
たけるを切り抜くべきか捨てるべきか迷ってますが、たけるファンの方はどう思いますか?
ちなみにたける可愛いです。

*1:番組ブログより。