村上信五様

mon-82009-01-26

誕生日おめでとうー!!27歳!
さぞ豪華なプレゼントに豪華なお食事会なんでしょう。しばらくは誕生日バブルで色んな社長や大御所にゴチになりそうですね。
私も今日もケーキでお祝い*1


ある意味信五に関して熱い1年でしたね。
えりかを見れば信五!プロアクティブを見れば信五!
別のものを見てこんなに信五がちらつく1年になると思いませんでした。


うちらの中ではいつもひどい扱いだけどたまにありえないほど男前でびっくりします。
その時は信五です*2


これからも私たちをヴァカにさせてくださいね。
あれ聞かないと始まらないんだから!
昨日祝った人と1日違いと思えぬほど人が違いますけど、なんだかんだでやっぱ好き!!


素敵な1年になりますように☆

*1:人の誕生日を口実にケーキ食べたいだけ。

*2:この人の中には『村上』『ヒナ』『ヒナちゃん』『信五』の4人が存在します。