ぴあ

あまりに特集ドーン!と組まれててビックリ!!
即行買いました。
稀に見るセンターにいるし(笑)


マルのとこ読んだ時にすごく響くものがあって、上甲さんかなーと思ったらやっぱりそうだった。
全部じゃないけど上甲さんの文章って本当に素敵で。
より人間らしい部分が見えた気がします。またマルの新たな面を見た感じ。
ファンっていっぱい書いてあって、すごく想ってくれてるのがわかって嬉しかったです。
でもなんかマルが思うファンが喜ぶだろうなぁってことは意外と求めてないことだったりするんだよねー(笑)それをわかってない感じが良くも悪くもマルらしいなと思いますが。
そして、きっと元が明るい人じゃないんだろうなと思いました(笑)
なんかいつになくまるやまさんを見る目がひねくれてるなー私。


今回は割と全員がつっこんで話してたこともあって、みんなの言葉が響きました。
私が思う以上に取り組む姿勢が真剣だったり、関ジャニ∞っていうものを深く考えていたり。
ちょっとやそっとで今日に至ってない感じがそうさせてるのかな。
まさかこのインタビューで泣くとは思わなかったな。1番亮ちゃんの言葉が重かった。
「仕事は辞めたいと思ってたけど、関ジャニ∞を辞めたいとは1度も思ったことがない」とか「関ジャニ∞にいられなかったらジャニーズ事務所にいる意味さえない」とか。
その後が重すぎて。
47のドームでステージに並んでる時に思ったそう。「関ジャニ∞はこのメンバーでがんばっていかんとな」と。
そこにはもう内はいないのでしょうか。
どうしてもそこだけひっかかって。
今まで遠回しな言葉は散々あったけど、ここまで素直に言われちゃうとな…
ごめんね、まだそんな簡単にその言葉を理解してあげられないや。