しゅらばら

今日は横山さんの出た回でした。
今日はいつも見てない方でも見てくれたはず…!(見てる人聞いたことないもん笑)


今日は修羅場の原因がエイトってことですっごいまるやまさん自体もおいしい扱いでした。
登場された方はヨコとりょーちゃんのファンでしたが、まるやまさんに興味なさすぎて面白かったです(笑)
あんなに近くで見てもかっこいいー♡ってならんのかしら。まぁ人の好みはバラバラですからね。
ただ、まるやまさんオーラスの前にこの収録してたなんて…泣きそうになった(笑)
この仕事してあんなにオーラスでもクオリティ高いもの見せてくれたのが嬉しいです。やっぱりまるやまさんの『仕事に対する姿勢』って1番好きなんだよなー感心。


横山さんもかっこよかったー♡
ただ、松竹の稽古中で「ジュニアくんいないかなー?」と少しでも思った自分、残念♡
VTR見てるヨコちょが引いててときめきました。
確かに自分のポスターに話しかけられてもねぇ…(笑)
まぁ3時4時までDVD見る辺りは私もしてるので人のこと言えないですけど。
ただ、直筆のサインとか色々やりすぎなんじゃないかなーと思いましたよ。
そもそも色んなものがテレビ的じゃない?と思う私はひねくれるのだろうか。
色々考えすぎかしら。
もっと気持ちを楽にして見たらよかったんだよね。


まるやまさんは今日の放送が1番よかったなー。
エイトファンだけどマルファンじゃない人を毎回連れてくればいいのにー。
毎回拗ねたり無駄にかっこつけた姿見れるじゃん(笑)♡
昔、うちわが全然なかったことも言ってたけど、今は本当に増えたもんね。良さがわかってもらえてきてるのは嬉しいって改めて思いました。
そして、今日の放送はかっこつけた時とっても男前だった。久々にまるやまさんに男前って言ったなー(笑)
今は見れる媒体がほとんどないけど、まるやまさんの夏休み中に暴飲暴食してないこと祈ります。キープすればかっこいいんだから。