今日も

男前ラジオを聴いてにやにやしてました。
ブラック重岡様がいっぱい降臨してるけど「むにゃむにゃ」とか言ってる感じが17歳らしからぬ感じで可愛いんだもん。やっぱりかっこいいっていうよりかは可愛い子です。
またぐだぐだエントリ。

  • 神をもう少し応援しようと思います

なんか昨日のラジオ聞いてて重岡くんがまるやまさんのこと『神』っていうのなら、私もまるやまさんを『神』認定して担降りしよう!みたいなノリになっていました。
昨日は別アカウントとってブログ名まで決めてそっちメイン、でもこっちは引き続きエイトごと書くよー!的にしようと思ってて。
が、今日朝起きてたまたま棚から出てた$誌のエイトの表紙のまるやまさん見て、重岡くんが『神』って言ってくれてるんだからそんな神な存在のまるやまさんをもっと見たくなりました。
ってお話です。
一応、今は担当不在で次に名乗る時はたぶん重岡担なんだろうなーと思っています。(冷める気配がないので)
でも、急にまるやまさん熱が急上昇して「やっぱり私はマル担です!」って言うかもわからないので何ともいえません(笑)予想では担当不在期間が当分続く予定です。
もうめんどくさいので担当とかどうでもいいというのが本音です(笑)

  • 虹色の歌

最近どっかでこの神ちゃんの曲聞いたよなーって思いつつも思い出せなくて。
祭りのために関ジュの記事だけ雑誌の切り抜きしててコンサートのセトリ見たらあけおめコンで歌ってた!
だから聞いたことがあったのか!!(納得)
あけおめコンはやたら『うるとらみゅーじっくぱわー』を歌ってた記憶があって、あんまり振り知らなかったのに気づいたら覚えてたみたいなことになりました(笑)
あと、『Izanau』がかなり推せる曲だったり。あぁ懐かしい。
その時に戻って「もっと重岡くんを見るように」って言ってあげたい。きっと同じユニ内でいったら私はくっすんばっかり見てただろうから。だってくっすん好きだったんだもん。

  • サインフォト

某所で重岡くんのサインフォトを見つけたので強制的に送りつけました(笑)←すみません!
メッセージがいつもの字の下手な感じじゃなくて「あぁ頑張って書いたねー」って思ったよ。ちょっと保護者目線(笑)
あんまり凝ったサインじゃなくて普通に筆記体にちょっとひねってあるって感じのサインなんですよね。(割とちっちゃい子のサインはそんな感じみたいですね)
「Daiki」の「i」の点のとこがハートだったりスマイルのマークだったりするのー!!超かわいいー!!今もそんなかわいいサインであってほしいって思いました。
そうそう、最近色々な映像見すぎて意味わかんないんですけど、去年と今年はやっぱり顔が違いますね。成長してきちゃったなー。今年で言えば春と夏の顔も違うー。
でも、いい成長してきてる(はずだ!)からよかったなと思います。
恐れるのは小瀧の成長…!

  • 年齢の不思議

見れば見るほど重岡くんと薫太が1個違いっていうのが不思議でなりません。(去年の映像は特に不思議ですよね)
それぞれが年齢より下と上に見えるから尚更差があるように見えるんでしょうけど。
でも、ナパ*1と薫太が同い年にも見えないし。
年齢の不思議もまた魅力なのかもしれませんね。

  • 検索

僻地なのに『重岡』で検索かけてきてもらって申し訳ないです…って感じです。
最近は「重岡 声が可愛い」とか「蒼い季節 重岡」ってあってテンション上がりました。
蒼い季節!!
どっちなんでしょうか。紹介してる時の方なのか歌ってる時の方なのか…
歌ってる時だったら神ですよね!!としか言いようがないけど(笑)
脳内に松竹の時のが出てきたよー。
超超かっこよかったなー。(重岡くんと言わずみんな)
あぁ8月に戻りたい(笑)


なんかまた変なエントリになっちゃったけど急に眠くなったので寝ます。
って言って寝たのでこんな時間に詐称でした…

*1:最近8月10日〜を見てるから出てきちゃってごめん。