今日は祭りじゃあ!!!

気分的にね(笑)
またあとで書くけどまるやまさんが今日の日記で書いてる「少年J」を見てます(笑)
とーまに袖引っ張られるまるやまさんはいつ見ても鉄板だし伝説です。


それは置いときますよ。
ってか…ってか…!


今日あらしコンにウエスト全員来たのねー!!!
しかもゆうまちんもいたとか。
その事実が嬉しくて泣いた。


エイトの人数並にウエストが6人か7人かでアップダウンする人なのでやっぱり今日ゆうまちんがいてくれたことは嬉しいんだ。本当に本当に。
色々書こうと思ったけど、嬉しすぎて嬉しいしか書けない。
なので今からサムライのメイキング見ます。
やっぱり7人のウエストが好きー!!!


最初にこれを知ったのであとで内や濱大や龍規(ってか参忍者!)がいたことも知りました。
一緒に内が後輩引き連れてたのかなー?可愛いなぁ。


この前仔猫さんと2人で「重岡様に会いたい!」って言ったけど会いたいなぁ。
今の重岡くんがどんな髪型かが激しく気になるもんー。(髪伸びるの早いからもうあのさっぱりヘアーじゃないよね…)
きっと今日も可愛かった!はず!という意味不明な終わり方してみます。


では「少年J」を見まくったとこでサムライ見てきますー。