いいとも

ワンセグじゃ嫌だったので家まで一旦帰って見ました。(そしてその後の授業遅刻…笑)



誰あのイケメン!!!
かっこよすぎたのと初めて出る感動から登場で号泣(笑)
もうめっちゃかっこよかったよね?
贔屓目ですか?もう贔屓目でも何でもいいからかっこいい!(はいはい)
思わず知恵袋に「にのみやくんの隣にいる超絶男前誰ですか?」って書きたかったもん(笑)


意外と喋れてたけど時々緊張してるみたいで超可愛かった!
で、なんか不憫キャラっぽかった(笑)
眉毛下がってしょぼーんってしてる顔が本当に可愛かった。
「いかねーっすね(笑)」って言い方も可愛い。



あぁだいすきだいすき。
今のまるやまさんどんなんかなーって気になっていたので今あんなにかっこいいことがわかってよかったです。
仕事が充実してる時のビジュってわかりやすくいいよね*1(笑)
そんなわかりやすいとこも好きです。
実はこんなにデレ期久しぶりじゃない(笑)?
まるやまさんにデレる自分嫌いじゃないです。



フリ家はなかいくんに「出てる?」って言われたのが地味に笑えないくらいの出番でしたね(笑)
でもいいともが素晴らしすぎたので満足です。
ありがとう!!!

*1:ソロコンしかり歌おにしかり…