33日目

おおくらの名前が出てきた…!!


2人でメシ=どんだけ食べるんだろ?と思いました。
明日食べたものリスト書いてほしいわ。
ふぐ鍋行ったのかなー。
で、『ふぐ鍋はおかず』って言えばいいのに。
基本的に1つ主食で、あとは全部おかずですよね。ほとんど主食メニューでもおかずな考え方が素晴らしい。
おおくらの名前出るって珍しいから嬉しかったな。
意外とプラベで絡むイメージないから余計に嬉しかったのかも。


で、新しい仕事ですよ。
まるやまさんに焦らされるとなんかなぁ…早く言えー!ってなる(笑)
やっぱり何の仕事か想像してしまうよね。
勝手にけいば風に予想。


◎→カウコンのユニット
ベースと何かのセッションで3日間だけ集中的にリハ。
○→キャサリンみたいな2時間枠のドラマか何か
まるやまさんの出るドラマ=単発枠?
『いつか話す』って言い回しに意外と仕事が長いのかしら…と思ったり。
△→上の予想よりもっと大きい仕事
抽象的(笑)上同様、今年は3日間だけやって、来年もその仕事の継続パターン?
外部の舞台ならときめくとこですが。演技見たいって願いも込めて。
×→しょっく
×も必要かと思ってここに入れてみました(笑)ただ、まだ追加で出演者出そうな気がするのは気のせいかな。もちろんその枠に入るとは思ってないですけど。


以上、勝手に予想してみました。
当たるでしょう。どんな仕事でも『△』にひっかかるんだから(笑)←基本何であっても自分の中では大きい仕事。