じゃにべん

ひとまずいふおあお疲れ様でした!!
大阪ではいっぱい後輩の話してくれてありがとね。
ゆまくんに「修行させてもらいます*1」とまで言わせたむらかみさんさすが。


じゃにべんはロケ!!
長野だったか。(鳥取か島根辺りかと大切な日見た時に予想してた)
ギルバート仕様だけどヒゲが…


滝沢さんだから勝手に歌おにを思い出して滝沢さんがマルを「まるちゃん」って呼ぶたびキュンとしていた。←単純。
ななちゃんもまるちゃんって呼ぶし色々な人と仕事して愛着のある名前で呼ばれてるのを知ると嬉しくなる。
まるやまさんの人柄に感謝。
そして振り返ると背が高くスタイルの良い美人さんとばかり共演してるなーと(笑)
まるやまさんたまらないね。←
そんな滝沢さんもめっちゃ優しい表情でまるやまさんを見ててくれて嬉しかった*2



すばマル相合い傘が可愛くて。
すばちゃん代わって!ってぐらいテンション上がったわ。


そばのくだりは師匠発揮(笑)
目を閉じてもうまくそば切れちゃうすばちゃんすごかった!!
生地広げるのよくわかってない辺りも師匠ですね(笑)


カート対決。
まるやまさん予告では勝つ感じかなぁと思ってちぇっ*3!って思ったけどカーブでカート止まったりゴールした後は逆に止まらなくてぶつかりかけたり。
やっぱりまるやまさんは期待を裏切らないアンバランスっぷりで愛しかったです。
まるやまさんはできないところが好きです。
罰ゲームも足首アップでありがとうございました。←


本当に可愛かったなー。
終始まるやまさん可愛くて愛しかった。
まるやまさんがほわほわしてるとほわほわしちゃいますね。←単純。
じゃにべんもロケだとうっかりどっちがMAPかわからなくなるわ(笑)
静岡行ったじゃん!と思ったら今度はじゃにべんでした。
それも楽しみですが目先はまるくら!!
早くまるくらににやにやしたいな!!

*1:僕にはやろうと思ってもできません。的なことも言ったんだっけ?

*2:なんというか…見守ってくれる感じ?

*3:勝っちゃうまるやまさんつまらない。←