ドラマ初主演

メールもらって知りました。
おめでとう!!!


まさかこんなに早くドラマ主演って書く日がくると思いませんでした。
朝からじわじわきて泣いたりそわそわが止まらなかったり。
今も書いてたら『主演』って字に感情が高ぶって涙が出てくる(笑)


本当にまるやまさんがお芝居してる姿だいすきです。
でもこれだけ色々な姿見れるなんて数年前は想像できたでしょうか。いや、できてなかった。
1人だけ全然仕事こなくって病んで(笑)マルの良さが伝わるといいのにって思ってた時期もあったのに。
毎回演技の仕事決まるたびに大きくなったなって感じるんですが今回は大きな仕事すぎて…胸がいっぱいです。
でも不安はなくって。
まるやまさんのお芝居は不安よりわくわくです。


今年…去年からかな。
エイト的にもだけど特にまるやまさん的に順調すぎて怖くなるけどきっとまるやまさんならこのまま進んでいけるなって。
この勢いのまま8周年を迎えられるといいな。



時々まるやまさんに興味なくなってるような気がして寂しくなりますがこういう出来事にすっごく嬉しくなる自分がいるのでまだまだまるやまさんちゃんと好きなんじゃんって思わされます。
レコメンにも癒やされたりパンぱんだ聞きながら優しい声に泣いたり。←泣きすぎ(笑)
まぁきっとまるやまさんすきすきだいすき状態の時とは違うけれど余裕のある時はゆるくでも見守っていきたいなと思います。
どんな好きでも好きには変わりない!!


今日とっても愛おしいので明日ワイルド7行ってきますー。