少クラプレミアム

ヤスくんゲストでした。
ま、まぁ短いよね…


うぉーい!安田姉が言ってたこと大丈夫かー!?
相葉ファンも見てたろうに。
ある意味使っちゃうとこがすごい。


過去のVTRはやすだくんを辱めるというよりはまるやまさんを辱めるような映像ばっかりでしたね。
なぜこれをまるやまさんの時に出さなかったのかしら。
昔のやすだは何してても男前なんだから!!
まるやまさんの昔の映像はね…。特に歌詞間違いとかひどい。
安田が「内」って言った時、ちょっとだけ泣いてしまったよ。
この前のマルの時よりもちゃんと映像に出てきたのが幸せでした。
ってか横山さんも美少年すぎるよね!まるやまさんの時も流れたけど、また「キャー!」って言ってしまったよ。
レクイエムも超かっこいい。内×横山って最強に綺麗な組み合わせですね!(あれ、もう1人は?)


安田が大倉をドラムにする上でジャニーさんとそんなことになってると思わなかったな。
そんなに責任追わされてたとは…
裏にそういうことがあっても、頑張ろうって言い合って必死にやってきたんだなぁと思ったら涙出てきた。
頑張ってきてくれてありがとう。


と思ったら一気に嵐がメインみたいになりましたね。
ごめん、嵐も好きだからめっちゃキャッキャ見てました。
今回の嵐の行けてなかったけど、一気に行った気分になれて。
ツボをメモってたんだけど、私は櫻井氏のノースリーブ推しみたいです。何回か「二の腕神!!」って書いてる(笑)
すてっぺごーの櫻井氏のラップ後の嵐が実に嵐でもうキャワ☆こんな大人達キャワ☆と思ってたり。
インタビューの翔ちゃんもなんか「さすが頭良い人!」って感じでした。
その逆の相葉も推せるんですけどね。「こういう感じ!」っていきなり手を使って説明してもわからんよ(笑)
相葉といえば、『Yes?No?』の歌があまりに衝撃的すぎて「あ、あいば…」状態でした。ダンス曲は無理に生歌でなくていいと思うんだけどなぁ。


そして、また安田。
なんか安田の世界観ってすごいなーと思ってました。
なんだろ。「すごいねー」しか言えなくてメモにもそればっかり書いてる。
やっぱり表現の仕方に独特な人って考え方も独特だよなぁと改めて思いました。
自分をしっかり持ってることはいいことですよ。


KAT-TUN、ホワクリは見ました。
いきなり映った田口のあられが似合わなすぎてびっくりした…!
何を思ってかけたのだろうか。
最近の仁がガチで好みすぎます。あぁやっぱりライブDVD買うべきか悩む。


次は嵐スペシャルですって。1時間まるごと嵐。
すっごい推され具合ですよね。すごいなー。なんか別世界の人達な感じです。