BOB

またまた久々になってしまいましたね…
しばらくはえすけーいーとかえすけーいーとかえけび*1に沸いてました(笑)
明日行きますが今日からクリエのじたん!な前に昨日はBOB行ってきました。
話のネタバレはしてないつもりだけどちょっと役とかパンフの内容に触れてます。


舞台観て愛おしいの一言です。


おもしろいとは聞いていたけど泣けるところもあったな。


というのも私まるやまさんという人が好きだと実感して泣いたんです。
あんまりあぁ好きって思って泣くことがないのでびっくりした(笑)
なんか気持ち悪いですね(笑)


この素敵な作品に出させてもらえたこと。
素敵なキャストと共演させてもらえたこと*2
すごくまるやまさんは恵まれてると思います。
一つ一つ出会いがあって一つ一つ繋がっていく。
しかも出会わせてもらうもの一つ一つに成長を感じられるのです。


主演舞台二度目だし余裕も出てきてるようには見えるけどやっぱりギルバートの時とは役が違うのでまた違うまるやまさんにまるやまさん自身が出会えてるように感じます。
パンフで言ってたけどやっぱり新鮮な気持ちみたいで。
いいことですよね。
ただ役の中にどこかに等身大のまるやまさんもいて時折見せる仕草にキュンキュンしました。
あぁ私まるやまさんのくるくる変わる表情がだいすきなんだなぁってしみじみ思って。
だいすきといえばパンフで「記憶から消したいものは?」の問いに「ない。色んな自分があって今の自分が作られてきた」的*3な答えであぁまるやまさんらしいなって。
考え方とか言葉の紡ぎ方とかまるやまさんってすごく独特の感性でだいすきです。



好きって想いがカーテンコールで爆発しての涙だったでしょうね(笑)
本当に昨日のBOBが1回きりなんて悲しくてちょっとクリエと交換かけようかと思ったくらい(…)まるやまさんに虜でした。
愛おしい。


愛しいじゃなくて愛おしいんです。
まるやまさんには愛おしいって表現がぴったりで私はまるやまさんにし愛おしいという表現は使いません。
なんだろ…まだまだ特別な人です(笑)


ついでも書いたけどまるやまさんって愛をいっぱい周りにふりまいてくれるから周りがいっぱいまるやまさんに愛を返してくれる気がするんですよね。
だからみんなに愛されると思うしその人柄で最近はうまく繋がっていってるんだと私は思います。
まるやまさんがこれからも素敵な縁に繋がっていきますように。
仕事に対しても人に対しても。
願いみたいになったけど心配はしていません。


唯一心配するとこといえば細過ぎるところです。
あんなに足の細いまるやまさん見たの初めて?
体型そのものが変わる前ぐらいまで細く見えたので心配です。
いっぱいおいしいもの食べてね><(笑)



一回きりで悲しいと言いましたが誘ってもらえなかったら一回も行けもしなかったわけでくみさんには感謝です。
ありがとう!
もっと喋りたかったけど><←自業自得。
終わった後久々にご飯を食べに行けたまやさんみわさんもありがとう☆
じたんを見た後にまるやまさん見ていい現場の一日でした。
幸せ☆


さぁ明日はクリエです。←やこばなうです(笑)
私的初回がとんでもなく良席で緊張しますがしげおかくんのうちわ振るの2ヶ月弱ぶりなので楽しみです!

*1:高1の推しがどっちの選抜にもいるので。って推しがわかりますかね。

*2:愛梨はひたすら可愛い!片桐さん味がある。

*3:今手元にパンフなくてあやふやですすいません…