16日の

予定が決まらんー!!


というのも、お友達と行く会うかまだ決まってないという…
どうしよう。いつ着くのかな?
それによっては勝手にお声をかけさせて頂きたい方に連絡してみようと思っているのですが。
うーん、とりあえずお昼までは1人な予感。
もし会っていただける方がいて連絡頂く分にはかまわないのですが、こちら側から連絡したいと思ってる方…明日じゅうにします!(って誰に向けてなのか言っていいのかわからない感じですが)
今は…勉強に戻るとするか。


ここからはなんでもない話です。


ネタバレのない感想もネタバレっちゃあネタバレのような気がして*1
もちろん楽しい!くらいでは「あぁ楽しかったんだ!じゃあ楽しいんだな!」と認識される程度なんですけど。
楽しいんだろうってイメージは元から持ってるから許容範囲といいますか…。
ただ、ネタバレでなくても「こんな感じだった」って見ると持ってないイメージを新たに作られるような気がします。
もちろん読む側の自由なのでうっかり「続きを読む…」とか押さなきゃいいわけですけど(笑)
真っ白な状態でいくって案外難しいことがわかったところですが、それでもまだ2曲しか歌う曲知らないので十分真っ白な状態といえる状態でいけそうです。
あぁ楽しみだなー。
予想以上にオオクマが大きいらしいのでそこそこ大きめな袋を持っていくのですが、その袋もくまさんマークがあしらってあります(笑)
くまさんにくまさんを入れて帰ってくるぞー。
そういや、春に目が合って一目惚れして買ってもらったくまさんがクローゼットで冬眠してるとこなので、オオクマさんと一緒に飾ってあげたいと思います。
くま×くまなんて最高…!
以上、意外とくま好きなもんでした(笑)

*1:ひねくれた考えでごめんなさい。