ゆる〜い

まいうー!

1日でした。
動き出すまでが長かった(笑)


まず、担担麺を。
くみさん参戦前なのに(笑)
甘口でもピリリとしましたよー。
商売上手なお姉さんに言われてトッピングの半熟たまごを。
おいしかったー。ライチもついててよかった♡



くまー!!
昨日から着ぐるみづいてる。
サイズちっちゃいのくま!!
しかも人に連れられてるっていう…(笑)
そんなくまがまたくま連れてるんだよー!かわいい。
ただ、背中しか見てないのです。
きっとくまの心の中は「お前らに顔は見せないぜ!」だったと思います(笑)
ドSなくまだこと♡



ぶらば!!
意外といっぱい人いたよー。(なんだそれ)
城ホの方からいったけど催しものがあったみたいでがちゃがちゃごちゃごちゃしてました(笑)



そうそう、今日は手帳を見に行ったのです。
まず、1番なきゃ困るものは「路線図」(笑)!!
残念すぎるねーこのOTKさ。
しかも東京と大阪の近郊路線図つきのやつじゃなきゃ嫌で。
なかなかそういうのないんですよ。色が2色くらいのしかなかったり。
ほしいものがサンプルだったりしたけど、やっと選んだのがこれです!!
これから使うのわくわくです♡



そうそう、くみさんのお付きで行ったら沢山の方にお会いしました。
さすがだわー。くみさんカリスマ♡
お会いした方達は皆さんお名前を存知あげる方ばかりで「おぉー!」と思ってました。
しかも皆さん可愛らしくてこの場にいていいか悩んだ(笑)
でも、宣言した通り、アンテナ登録させて頂きますのでよろしくお願いしますー。
皆さんが入る中1人帰りました。ちょっと寂しかった(笑)
京都は人がすごくて普段10分に1本のバスなのに今日は20分待ったし。
観光地は…イヤ♡



とにもかくにも楽しい時間でした。
特にくみさん、2日間ともありがとう♡♡♡
また遊びに来てねー!そして遊びに行かせてねー!!