ゆっくりしすぎは禁物

ぐだぐだしてたら今になって時間がないというオチ…


昔のラジオの編集とかしてたんですよ。
それが楽しくって!
2005年の秋とかおばロク関風とか色んなの聞いて楽しかった♪
Pちゃんのせにょりーたの♪じれったいのよ〜をめっちゃ気に入ってる横山さん本当に可愛かったー。
あと、すばマル聞くジャニでやたらすばちゃんに適当なまるやまとかツボだった(笑)
京都は紅葉が綺麗って話から「一緒に見に行きましょうね」とか、空手やってたすばちゃんに「めっちゃ弱いやん。大丈夫?」とか。
さりげなく上目線だったりして…こわいこわい。
実はその時潰したカセットテープからサバンナの声が聞こえてきましてー(笑)
4年前くらい?陣内ケンコバ45ラジオとかGOYODAとか出てきてビビった*1
八木ちゃんファンが少なすぎて*2ラジオとかでも普通に名前出してたりしてたのを思い出しました。
今じゃ大きくなっちゃって。そうならないと思ってたから(失礼!)すっごい今ビックリ。
でも、大きくなったからには活躍してほしいです。



他にも色んな映像見すぎました…
オオクマと$10を秤にかけた時に弾き出されたのが実はぱふゅのDVDで(笑)
その映像をあさってました。
いやーちょっと見たけど圧巻!!
最近ハマってるエレワもかっこよかったっす。
あぁ武道館楽しみすぎるー!!



あと、それで思い出してエイトのも見ました。
PVは1回じゃツボわかんないー。
実家に帰ればでっかい画面でPV見れるけど、こっちでは見れません。
年末までPVはおあずけですね…悲しいけど我慢我慢。
で、無性にエキサイトが見たくなったので見ました。
定期的にエキサイトが見たくなります。というか8人映像が。
不覚にも三味線ブギで泣きました。
8人映像はいつも以上に涙腺が緩むからか楽しい歌でも泣けてしまう。
たぶん楽しい歌だから余計に泣けるのかも。
松竹座の狭さでみんなで目をしっかり合わせながら楽しそうに笑って歌ってて。
それでこっちまでなんかすっごい幸せになっちゃって。
楽しそうなのが伝わってくるのが本当に嬉しい。
またこういうのが映像となって残っていってほしいです。
V.WESTの楽曲が好きすぎてV.WESTコンあればいいのにーと思ったのですが、やっぱり揃って立つステージは8人がいい。
いつになろうとも待ってますからね。

*1:当時の毎週木曜日は『レコメン!』でなく『サバンナのGOYODA』を聞いてました(笑)

*2:固定してるファンが3人とかだった気が…