はなまる

朝から亮ちゃん見れてほくほく♡


やっぱり髪型が残念だと思うの。髪の分け方かなぁ…?
お、エイトのはスーツ写真だ!
スーツかっくいいよー!!
もちろん亮ちゃんの隣の子に夢中でしたけど。
ってかすぐに立ち位置を見分けられる自分がこわい…


昔の亮ちゃん可愛い♡
…成長しなかったら良かったのに。(こらこら)


そして茎ワカメて!!
みんなの反応を気にしすぎなくてもいいのに。気持ちはわからなくないけど。
緊張してるのが丸わかりでかわいいー!!
期待を裏切らないなーこの子は。


両方のファンに気を遣ってくれてありがたいですね。
こっそり小山に萌えてるとか言わないよ!(え!)←Mステでも実はかなり小山に萌えてた奴。
エイトの写真を見て「前髪ー!!!」と叫んだ私をお許しください。
私、前髪担なんです。
あとで書くけど、あの無責任CMのいいところはまるやまさんの前髪があるところなんですよね。
前髪大事前髪大事!!
早く前髪増毛してね☆


…おっと話がずれた。
個人的にツボだったのがヨコに隣にいてほしい発言でした。
本当にいたら照れちゃうくせにー!!
そしてあの水切りの需要はあるんですか?
すっごいシュールすぎてツボなのかよくわかんなかったんだけど。


ドラマのところににのみあキター!!!
その前によく「同棲」って書けたなーとか思ってました。(失礼!)
にのみあの「ぶっ殺そうな」が好きすぎる。
早く見たいです。
にのみあさんは金曜日出るかなー。


土曜日に引き続き残念な亮ちゃんをありがとうございます(礼)
番宣の亮ちゃんを見ることが非常に楽しくなってきました!
これからも期待してるからね♡