1日目終了

mon-82009-07-29

やっぱり最高で最強です。


ヤスくんの髪がさらに短くて少年みたいでした。
で、大倉がモジャパーマでした(笑)



あとはネタバレになるので伏せます。


ローリング?コースターでヤスのギターのトラブル。
音響がおかしかった?
2番から演奏やめて、ギター戻ってきても受け取らずすごく盛り上げてくれました。
その姿に思わず涙です。


そして、アンコール。
いつもの無限大にいかず新曲。
なんとお客さんの声もCDに入るということですばるにレクチャーしてもらい、何度か練習して無事に声が録音されたのでした。
ちなみにその新曲「ひとつのうた」はシングルのカップリングになる予定で、それもフルで歌いました。
こちらも歌詞が良すぎて思わず泣いてしまいました。


あぁ幸せ。
この気持ちのまま、宴会へ向かいます。
明日も楽しいステージ楽しみにしてるよ。